【無料】小野田ゆう子先生の復縁メール相談受付中です

喧嘩した彼から、LINEブロックされてしまった… どうすれば、彼との関係を取り戻せるの?

喧嘩した彼から、LINEブロックされてしまった

喧嘩した彼に、連絡しようとするとLINEをブロックされたことに気づいたあなた。

あなたのすべてを否定されたように感じますよね。

別れたいという彼の意思表示のようにも、感じたかもしれませんね。

彼との険悪な状況を脱し、彼と仲直すためには、あなたの努力が必要です。

ただし、正しい頑張り方をしなければいけませんね。

これから、そのポイントをお伝えいたします。

【PR】27歳以上専用のスピード復縁診断

彼は、何が嫌だったのでしょうか?その答えは、あなたの過去の言動にありますよ!

彼が嫌がるLINE

恋人のLINEをブロックする彼は、どうしてそんなことをしたのでしょうか。

単に、あなたに怒っているのであれば、LINEを無視すれば良いだけのこと。

では、なぜわざわざブロックするのか。

それはおそらく、あなたからの連絡がしつこく感じたのではないでしょうか。

少し距離を置いて、冷静に考えたかったのに、あなたがそうさせてくれないと感じたのかもしれませんね。

心当たりはありませんか?

喧嘩した直後は、怒りでいっぱいでも、時間が経つにつれて、不安になりますよね。

彼に嫌われたのではないか。
彼に自分の気持ちを伝えて、気持ちを理解してもらいたい。
そう思い、何度LINEしても、返信がない。
既読スルーされる。

そうなると、あなたはどんどん焦っていきましたよね。

焦りが募るにつれて、何度もLINEをしてしまったでしょう。

一方、連絡をとりたくなかった彼は、あなたの行動にますます嫌気が差してしまう。

そういった負のスパイラルに陥ってしまったのですね。

その結果が、今のあなたの状況です。

そのスパイラルを断つためには、あなたから彼にLINEしないこと。

不安でじっとしていられない気持ちはよくわかります。

ですが、今は、ジタバタするほど、状況は悪化してしまいますよ。

ブロックする彼の気持ちを考えてあげましょう。

彼にしつこくLINEするのは、彼の意思表示とは真逆の行動。

それを続ければ、彼はあなたとの関係を本当に断ってしまうかもしれませんよ。

そんな手遅れの事態にならない為にも、今は辛くても耐えてください。

今、彼には、一人の時間とあなたとの程よい距離が必要です。

一人で冷静に考える時間を与えてあげるのです。

不安かもしれませんが、彼が嫌がる行動をとるよりも、よほど良いですよね。

時間が、彼に、喧嘩したときの記憶や感情を薄れさせてくれます。

そしてあなたとの楽しかった記憶を呼び覚ましてくれるのです。

ですから、今はジタバタせずに、静観してください。

今、有効なのは、「日にち薬」ですよ。

努力の仕方を間違えないで!連絡を待つ努力より、待つ暇を失くす努力を!

彼にLINEをする女性

彼からLINEを拒否されてしまうと、辛く不安ですよね。

だからと言って、不安に駆られて行動しても、状況は悪化するばかり。

先ほどもお伝えしたように、今は耐えて静観するしかありません。

大切なのは、その時期をどう捉えるか、です。

ただ苦しく辛い時期だと捉えるのか。

それとも、今は自分を磨き、高める時期だと捉えるのか。

そこが、今後のあなたと彼の行方を大きく左右するでしょう。

苦しんで過ごしても、自分のプラスになる過ごし方をしても、どちらも同じ時間です。

それならば、あなたと未来にプラスのなる時間の過ごし方をしたいですよね!

そのためにすることは、ただ一つ。

一人の時間を満喫することです。

LINEチェックを忘れるくらい、忙しく充実した日々にしましょう。

仕事、趣味、習い事、何でも構いません。

あなたがやりたいことに、とことん没頭し、楽しんでください。

そうすれば、あなたの重く悲壮なエネルギーが、ポジティブなものに変わっていきます。

そうすれば、あなたの気持ちも、ずっと楽になっていきます。

そしてそれは、必ず彼にも伝わります。

いつか彼から連絡がきたとき、もしくはどこかで会ったとき、輝くあなたを見せましょうよ!

生き生きと輝くあなたを見せれば、彼の中のあなたの印象は大きく好転します。

別れようと言われたわけではありません。

ですから、「そのうち連絡が来るだろう」というくらいの大きな心持でいいのです。

「それまでに、もっとイイ女になっていよう!」と前向きな気持ちでいてください。

連絡を待ち続ける暗いあなたと、輝くあなた。

彼は、どちらに惹かれますか?

努力する矛先を間違えないでくださいね。

LINEブロックが解除されても、しばらくは慎重な行動を!しばらくはリハビリ期間です

彼にLINEブロック解除された

彼の気持ちの整理がつけば、きっと何かしらの行動を起こしてくるでしょう。

例えば、LINEブロックが解除されたとします。

そのときにやってはいけないことは、すぐに怒涛のようにLINEすることです。

状況が少し好転すると、もう距離を置かれたくないという新たな不安や執着が芽生えるかもしれません。

だからと言って、すぐにたくさんLINEしてしまっては、また元の状況に戻ってしまいますよ。

しばらくは、彼のリハビリ期間だと思って接してください。

彼がLINEしてくるまでは、あなたからはしない。
返事がなくても、しつこくLINEを送らない。
あなたが楽しめることに没頭して、LINEを待つ暇を失くす。

当面の間は、それを徹底しましょう。

少なくとも、良好な関係に戻ったと感じるまでは、続けた方が良いですね。

最初は不安かもしれませんが、あなたも徐々に慣れていくでしょう。

そうすれば、その後の付き合いで、今と同じ状況に陥ってしまう可能性も減ってきますよ。

今回の経験は、これまでのあなたの行動パターンを見直し、改善する良い機会だったのです。

あなたが変われば、状況はきっと変わります。

どうか正しい矛先に努力をして、彼との幸せを再構築してくださいね。

一人で悩むだけでは解決に辿りつくことは出来ません

誰にも相談しないでいると、一人で延々と悩み続けることを繰り返すだけで、解決に辿り着くことができません。

状況を冷静に判断できる経験豊かな専門家へ相談することで、あなたの考え方と行動の幅が広がって、"解決への新しい糸口"が見つかるものですよ。

復縁・恋愛の専門家の小野田ゆう子先生のメール相談は、今なら初回お試し無料です。お試しの1度だけでも大丈夫です。

今ならまだ間に合います。あなたのこの行動が、きっと良い方向へ展開していきますよ。

>>無料メール相談はどういうもの?

>>勇気を出して無料メール相談を受ける

※申し込みされた場合は自動返信メールをチェックすることで、無料受け付け完了となります。

ピックアップ記事

元彼と復縁する行動術

元彼と復縁したい方へおすすめの行動術

失恋はつらいものです。 出会ったばかりの頃は、まさかフラれるなんて思っていなかったはずですが、恋愛には別れは付き物です。 …

おすすめ記事

ページ上部へ戻る