【無料】小野田ゆう子先生の復縁メール相談受付中です

浮気症の彼と上手に付き合う為に知っておきたい5つの方法

浮気症の彼と上手に付き合う方法
「家に居るって言ってたのに電話に出ないし、デート中もスマホばかりチェックして怪しい」

彼がそんな態度だと、彼女としての自信も無くなってしまいますね。

何度も浮気をくりかえす彼との付き合いで、気持ちが暗くなっていませんか?

悩んでいるだけじゃ状況は変わりません、彼と別れる選択をするか彼の気持ちを盛り上げる努力をしませんか?

今回は、浮気症の彼と上手に付き合う為に知っておきたい5つの方法についてご紹介します。

【PR】27歳以上専用のスピード復縁診断

彼を安心させないために自分を中心に生活をしましょう

浮気症の彼を安心させない

彼を焦らせる状況をつくって、あなたを「他の男に取られたくない」と思わせて浮気したい気持ちを吹きとばしちゃいます。

あなたが彼を中心にして生活していると、男性は「彼女からは離れていかないはず」と思って安心して、気持ちに余裕が出来て浮気心がわいてくるんです。

まず、彼の都合に合わせたり自分からデートに誘うことをやめて、自分がしたいことや行きたい場所に行って楽しく過ごしましょう。

すると、彼女から最近「会いたいって言ってこないけど、他に男ができたのかな?」と不安になってきて、彼の方からデートのお誘いが増えてきます。

男性が魅力を感じる女性になりましょう

恋愛が始まった頃は、誰でも自分を演出して努力しているものです。

でも、付き合いが長くなると自分の素直な気持ちやわがままが出てきますね。

お互い様なのですが、男性の方がロマンチックな部分があり「理想の女性像を心に持っている」人が多いのです。

そして、恋愛期間が長くなると「どこかに、もっと理想の女性が居るはず」と夢をみがちです。

この男性の考え方に不満を感じるでしょうが、女性が魅力的でいる努力があってこそ恋愛が上手くいくんです。

本当に、この先も一緒に彼といたいなら自分の外見も中身も磨いて彼に「俺の彼女はいい女だな」と思わせることが恋愛を長続きするために必要です。

彼と同じ行動をしてみて反応を確かめる

彼を尾行する

彼が、女性と2人で飲みに行ったり怪しい内容のLINEをしているなら同じ事をして彼がどう思うか反応をみてみます。

男性は、自分が浮気しても彼女の浮気は許さないと考えるので「何でそういうことするの、別れたいのか?」と聞いてくる可能性が高いんです。

その時に「あなたと同じことをしているだけだよ、どんな風に感じたの?」と聞くことで彼の中にあなたへの気持ちがあるのか確認します。

もし、「勝手にすればいいんじゃない」と軽く言う彼なら真剣に別れることを考えてみて下さい。

彼と同じ趣味を持ちましょう

同じことに興味を持つと、楽しい会話もできるし自然と一緒に過ごせる時間も増えていきます。

誰でも、自分の話に興味を持ち楽しそうに聞いてくれる相手とは長い時間過ごしたいと思うものです。

最初は、彼の好きそうなイベント情報を集めて教えてあげたり、解らないことを質問してみてください。

彼が好きなことを話す時に、楽しそうに笑顔で聞くことで会話も増えて話しを聞いてくれることに嬉しくなった彼が自分の趣味や興味あるイベントに「一緒に行ってみる?」と誘ってくれる日も近くなりますよ。

彼にキツイ女だなと思われないように言動に注意しましょう

浮気症の彼の言動に注意する

彼の前で、友達の愚痴を言ってしまうと「キツイ女だな」と印象に残ってしまうので、避けましょう。

女性は、その時の感情だけで友達に対しても「あの子面倒くさい、もう知らない」と軽く言ってしまいますが、男性は友達に対して多少のことは気にしない傾向があります。

もし、感情的になって言ってしまった愚痴でも彼には悪口と取られてしまうんです。

どうしても愚痴を聞いてもらいたい時は「どういう理由があって、そう思った」のか説明しないと自分の印象が悪くなるので注意しましょう。

男性が、彼女に求める優しい女性のイメージを崩さないように心がけることで、彼が「もっと優しい女性」を求めることを予防します。

自分を大切にできる恋愛をしてください

男性は本能的に、多数の異性に興味を持つ傾向があります。

それに甘えて「男なんだからしょうがないだろう、1番はお前だから」「モテる男が彼で鼻が高いだろ!」なんて開き直る男性とは、別れるのが正解です。

それでも、彼と別れたくないなら「ここまでされたら、別れよう」と境界線を決めておきましょう。

辛いだけの恋愛で耐えていても、何もいいことはありません。

笑顔で毎日を過ごせる、新しい恋をおすすめします。

一人で悩むだけでは解決に辿りつくことは出来ません

誰にも相談しないでいると、一人で延々と悩み続けることを繰り返すだけで、解決に辿り着くことができません。

状況を冷静に判断できる経験豊かな専門家へ相談することで、あなたの考え方と行動の幅が広がって、"解決への新しい糸口"が見つかるものですよ。

復縁・恋愛の専門家の小野田ゆう子先生のメール相談は、今なら初回お試し無料です。お試しの1度だけでも大丈夫です。

今ならまだ間に合います。あなたのこの行動が、きっと良い方向へ展開していきますよ。

>>無料メール相談はどういうもの?

>>勇気を出して無料メール相談を受ける

※申し込みされた場合は自動返信メールをチェックすることで、無料受け付け完了となります。

ピックアップ記事

新しい彼が出来ても元彼が忘れられない深層心理

新しい彼氏が出来ても元彼が忘れられない深層心理

新しい彼と付き合いだして、心機一転。新しい恋愛のスタートをきったはずなのに・・・なぜか心が晴れないことはありませんか? もし今…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る