【無料】小野田ゆう子先生の復縁メール相談受付中です

多忙な彼と上手に付き合う為の5つの方法

多忙な彼と上手に付き合う方法

仕事なら仕方ないけど「趣味と私のどちらが大切なの!」と彼を責めていませんか?

久しぶりの彼とのデートの待ち合せについて連絡を入れたら「疲れてるから、今度の休みにしないか?」と彼に言われたら悲しい気持ちになるものです。

でも、「そんな彼でも好きだから別れたくないけど、どうしたらいいのか解らない」と悩むよりも、前向きな行動で改善していきませんか?

今回は、多忙な彼と上手に付き合う為の5つの方法についてご紹介していきます。

【PR】27歳以上専用のスピード復縁診断

本来の好きなことをして過ごしましょう

恋愛に全力投球するのをやめて、充実した日々を送り彼と少し距離を置いてみます。

彼と付き合う前は、何を楽しみにして日々を送っていたのか思い出してみましょう。

例えば、以前から気になっていた長編の小節やDVDを楽しんでみたり、趣味に没頭してみて下さい。

仕事や学校から帰宅後の楽しみになる時間を作ることで、恋愛以外での充実感を味わいます。

すると、不思議なことにあなたの方から彼への連絡が減っていき、「最近、連絡がないな?」と不思議に思った彼からの連絡が増えてきます。

男性は、追われると逃げ腰になりますが逃げられそうになると追いたくなるものなのです。

ですから、自分の時間を充実させて彼に執着しないようにして、彼を焦らせてみましょう。

楽しい気持ちを共有してデートに誘わせましょう

彼と好きな時間を共有する

彼と、楽しい気持ちを共有する事でもっと一緒に居たいと思わせます。

例えば、「共通の話題で盛り上がれる人」や「いつも笑顔で一生懸命話を聞いてくれる人」の側は居心地がいいと感じるものです。

誰でも、楽しく過ごせる相手と一緒に過ごしたくなります。

彼の趣味や興味がある分野の知識を広めて一緒に楽しみ意見の交換をしていくことで、彼との距離を近づけて連絡やデートの回数が増えていく可能性を高めていきます。

彼の友達も巻き込んでイベントを企画する

彼の友達とイベントする彼の仲良のいい友達も誘って、大勢のイベントを企画して彼の友達付き合いの輪に入って親密度UPをしましょう。

彼に相談をすることで、コミュニケーションを増やすチャンスでもあります。

例えば、彼の友達がボーリング好きなら「私の友達がボーリング大会をしたいって相談されたんだけど、人数が集まらなくて誰かボーリング出来る人いないかな?」と相談して彼の友達も巻き込んだイベントを計画してみます。

そして、彼の友達の輪に自然に溶け込んでいくことで、彼のあなたに対する好感度や新密度が上がっていきます。

目的のあるデートを計画しましょう

目的のあるデート

2人で楽しめる内容のデートを計画して、共通の体験を通して彼との新密度を深めます。

ただ会って、一緒に居るだけのデートは勿体ないので控えましょう。

例えば、映画を観に行ったりスポーツ観戦を一緒にすることで共通の体験ができ、今後の話題も増えていくメリットがあります。

このように、きちんと目的を決めた楽しいデートを計画して彼との新密度を高めていきましょう。

だらだらしたデートをやめる

長い時間彼とデートで過ごすことを重視するよりも、短時間で充実した内容のデートになるように心がけましょう。

何故なら、長時間のデートだと彼は「しばらく会わなくてもいいや」と満足してしまう可能性が高いのです。

ですが、楽しい気持ちが盛り上がっている最中でデートを切り上げることで、彼の中で「彼女ともっと一緒に居たかった」という気持ちが生まれるのです。

例えば、テーマパークで遊んで食事をした後「まだ一緒に居たいから」とだらだらと一緒に過ごさずに、「今日は楽しかったね、ありがとう」とデートを切り上げます。

このように、デートを短時間で切り上げて「もうちょっと一緒に居たかった」と思わせて、彼の方から「次はいつ会えるかな」と言わせることが出来るようになります。

自分を大切にできる恋愛をしましょう

恋愛では自分を大切に

忙しい彼と付き合っていると、自分のことを後回しにしてしまいがちになる傾向があります。

恋愛は、2人で育てていくものなので片方ばかりが努力しても上手くいきません。

もし、彼と付き合うことで「何で、自分ばかり我慢しなければいけないの?」と思うことがあるのなら彼と別れることも考えてみましょう。

自分らしく充実した毎日を過ごした上で、恋愛も楽しめる女性になりましょう。

一人で悩むだけでは解決に辿りつくことは出来ません

誰にも相談しないでいると、一人で延々と悩み続けることを繰り返すだけで、解決に辿り着くことができません。

状況を冷静に判断できる経験豊かな専門家へ相談することで、あなたの考え方と行動の幅が広がって、"解決への新しい糸口"が見つかるものですよ。

復縁・恋愛の専門家の小野田ゆう子先生のメール相談は、今なら初回お試し無料です。お試しの1度だけでも大丈夫です。

今ならまだ間に合います。あなたのこの行動が、きっと良い方向へ展開していきますよ。

>>無料メール相談はどういうもの?

>>勇気を出して無料メール相談を受ける

※申し込みされた場合は自動返信メールをチェックすることで、無料受け付け完了となります。

ピックアップ記事

彼と復縁成功体験談

彼氏と復縁成功した女性の体験談1

「実際に成功した人の体験談から、復縁の糸口を見つけたい」 「成功例を聞くことで『自分も成功する!』と勇気付けられたい」 今回…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る