【無料】小野田ゆう子先生の復縁メール相談受付中です

別れの事例から見る元彼と復縁できる可能性

元彼と復縁できる可能性

元彼と復縁したいと思っても、復縁できる可能性があるのか、気になりますよね。

一度は、お付き合いできた彼なので、復縁の可能性が0%ということは、ないはずです。ですが、別れた理由、別れたときの状況によって、その可能性は異なりますよね。

これから、別れの事例を2つ取り上げて、復縁の可能性を考えていきます。

【PR】27歳以上専用のスピード復縁診断

彼と喧嘩別れをしたケースでの復縁できる可能性

彼と喧嘩別れして復縁できる可能性

彼との喧嘩が絶えなかったあなた。

喧嘩で言いたいことを言っても、すっきりしない。彼の言動の一つひとつに、苛立ってしまう。そんな状態では、せっかくのデートも楽しめませんよね。恋愛していても、幸せだと感じなかったかもしれませんね。

それは彼も同じです。だからこそ、別れという結果になってしまったのでしょう。

この別れの原因は、相手と一緒にいることを当たり前だと思い、欲張りになったことにあります。あなたにも、思い当たることはありませんか?

彼を失った今のあなたならば、痛いほどわかるはずです。好きな人と想い合い、一緒の時間を共有できるのは、当たり前ではないということを。本当はとても幸せなことですよね。

彼との関係が良好だった時のあなたは、彼との幸せを、日々実感していたはずです。お付き合いしているだけで、毎日が幸せで、彼と笑顔で過ごしていたのではないですか?だから、彼とうまくいっていたのです。

逆に言えば、あなたが彼と笑顔で過ごしていたら、彼も笑顔でいてくれたかもしれません。そうすれば、彼と喧嘩別れすることにもならなかったでしょう。

ここが、復縁のポイントです。

お互いに嫌いになって別れたのではないです。お互いの存在に甘え、欲張りになりすぎただけなのです。その結果、喧嘩が絶えなくなり、一緒にいる幸せさを見失ってしまったのですよ。

ですから、復縁の可能性は十分にあるのです!

まずは、彼にあなたの良さを再認識させることから始めましょう。今、彼の中では、怒っているあなたの印象が強いはずです。その印象を薄れさせるべく、本来のあなたの優しさや明るさを取り戻しましょう。

そして彼と一緒にいられる幸せを、彼に素直に伝えるのです。恐れることなく、意地を張らずに伝えましょう。きっと彼にも思い当たる節はあるはずですから。

笑顔の彼女に、喧嘩を売る彼はいません。一緒にいることに幸せを感じてくれる女性を、彼は手放しません。

それに気づけば、あなたの復縁の可能性はぐっと上がり、復縁した後も幸せになれますよ。

彼に、他に好きな女性ができてしまったケースでの復縁できる可能性

彼に他に好きな人が出来た場合の復縁できる可能性

「他に好きな女性ができてしまったから、別れよう。」そう別れを告げられると、本当にショックですよね。女としての魅力を全否定されたような気持ちにすらなってしまいます。

確かに、今、彼の気持ちはその女性に傾いているのは事実です。その女性の方に、より魅力を感じているのでしょう。

ですが、そのすべてが魅力とは限らないのです。その女性に惹かれる要因の一つには、「新鮮さ」もあるはずです。

付き合いが長くなると、お互いに気心が知れて、楽になってきますよね。ですが一方で、付き合い始めのような「新鮮さ」が薄れてしまうのも、また事実。

そんなときに、彼好みで、魅力的な女性に出会ったら…ドキドキしますよね。そのドキドキ感が、彼には新鮮だったのです。そのせいで、あなたへの気持ちが見えなくなっているだけなのです。これが、彼の今の状態です。

ですが、その新鮮さも、徐々に薄れていきます。彼女との関係にも、ドキドキ感を感じなくなっていく日は、そう遠からず来るでしょう。

そうなって初めて、彼は、あなたと彼女のことを、冷静に比べることができるのです。その過程で、あなたの魅力やあなたへの愛情を再認識するでしょう。

そのときが、あなたの復縁のチャンス!

そのチャンスが訪れることを見越して、彼との連絡は、時々取り続けましょう。

連絡し過ぎるのは逆効果ですが、まったく連絡を取らなくなると、彼からあなたに声を掛けづらくなりますから。彼が冷静になり、あなたのことを思い出したときに、連絡できる状況は作っておきましょうね。

そしてもう一つ。女性の魅力を高めておきましょう。

彼が、あなたと彼女の間で、心が揺れたとき、女性の魅力で勝たなければなりません。彼に迷いが生じたときに、魅力あふれる女性でいるのです!

のぼせている彼が、冷静になるタイミングは必ず来ます。そしてそれが、復縁のチャンスですよ。ですからどうか、今はあなたの魅力UPに努めてください。

一度は、あなたに惹かれた彼。あなたの魅力がさらに増せば、彼はきっと戻ってきますよ。復縁のチャンスを逃さないでくださいね。

心に余裕と自信を持って!

心の自信

復縁できるのか。不安と焦りに駆られることは、たくさんあるでしょう。

お気持ちはわかりますが、大切なのは、感情任せに行動しすぎないことです。一度は彼を魅了することができたのですよ。それを思い出して、心にもっと余裕を持ちましょう。

復縁の場合、ジタバタ行動するほど、自分の首を自ら絞めてしまう事態にもなりかねません。
冷静に、機が熟すのを待つのです。きっとチャンスは来ますから。

ですからどうかあきらめずに、自分磨きに励んでいてください。あきらめてしまったら、彼との恋は本当に終わってしまいますよ。

方法を間違えなければ、復縁の可能性は十分にあります。あなたの心の余裕と自信が、そのチャンスを引き寄せるのです。

一人で悩むだけでは解決に辿りつくことは出来ません

誰にも相談しないでいると、一人で延々と悩み続けることを繰り返すだけで、解決に辿り着くことができません。

状況を冷静に判断できる経験豊かな専門家へ相談することで、あなたの考え方と行動の幅が広がって、"解決への新しい糸口"が見つかるものですよ。

復縁・恋愛の専門家の小野田ゆう子先生のメール相談は、今なら初回お試し無料です。お試しの1度だけでも大丈夫です。

今ならまだ間に合います。あなたのこの行動が、きっと良い方向へ展開していきますよ。

>>無料メール相談はどういうもの?

>>勇気を出して無料メール相談を受ける

※申し込みされた場合は自動返信メールをチェックすることで、無料受け付け完了となります。

ピックアップ記事

潜在意識を利用して彼と復縁する

潜在意識を利用してカレと復縁する

「彼と早く復縁したい!」と思っていても、むやみやたらに行動に起こしたところで、復縁できるわけではありません。 あなたが迫れば迫…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る