【無料】小野田ゆう子先生の復縁メール相談受付中です

LINEもメールも電話も無視する彼と復縁するには?

LINE電話メールを彼に送る女性

別れても忘れられない彼。

別れたことで、彼への想いがより一層強くなっているかもしれませんね。

彼とやり直すきっかけを手にしたくて、彼に接触したのですよね。

それなのに、彼はLINEもメールも電話も受けてくれない。

焦りばかりが募り、途方にくれてしまっていることでしょう。

そんなあなたに、彼と連絡をとり、復縁につなげるポイントをお教えいたします。

【PR】27歳以上専用のスピード復縁診断

LINEやメールを根気強く送る。ただし、しつこいLINEメールと長文はNG

彼にしつこくLINEメールを送る

彼と別れてから、彼にLINEやメールを何回送りましたか?

そしてそのLINEやメールはどのくらいの長さで、どんな頻度でしたか?

返事がないからと1日に何回もメールや電話をする。

長文メールや暗いLINEやメールを彼に送ってしまってはいないでしょうか?

彼との別れを受け入れられず、不安と焦りから、彼に何度も連絡し続けましたよね。

それは、連絡を絶ってしまうと、彼との恋が、本当に終わってしまう気がしたからです。

確かに、このまま連絡しなかったら、彼と二度と連絡を取り合わないままかもしれません。

ですから、彼への連絡は、根気強く続けた方がいいでしょう。

ただしその際、1日に何度もLINEやメールしたり、重苦しい長文を送ったりするのはやめましょう。

今、彼はあなたと距離を置こうとしている状態。

それなのに、距離を縮めようとするのは、彼のためですか?

違いますよね。

それは、ただあなたの不安を解消するために過ぎないのです。

そんな気持ちで距離を詰めようとしすぎてしまうと、彼は反射的にどんどん逃げてしまいますよ。

今、とても辛く、不安なことでしょう。

だからといって、気持ち任せに突っ走らないでくださいね。

適度な頻度と長さのLINEやメールを送ってみましょう。

そして、彼が読みたくなるようなLINEやメールを作りましょう。

その具体的な方法は、次にお話していきますね。

LINEやメールするときは、彼を元気に楽しくさせる内容に

彼が元気になるような楽しいLINEメール文章

返事をくれない彼にLINEやメールするとき、あなたはどんな気持ちで書いていますか?

例えば、「大丈夫?」とLINEやメールをしたこともあるかもしれません。

あなたは、本当に彼の身を案じ、心配しているのでしょうか?

始めの頃は、彼を心配したかもしれませんが、無視されていると分かった今ではどうでしょうか?

あなたは、彼からのメールが来ないことが心配で、その不安を抑えきれないのです。

鳴らない携帯を見つめるほどに、悲しみ、怒り、焦り、不安でいっぱいになってしまっていますよね。

そのお気持ちはよくわかりますが、あなたは今自分のためにメールしている状態です。

そのままでは、彼からの返信をもらうことは難しいでしょう。

そんな状況を好転させるためには、読む彼の気持ちになって、LINE・メールしてみるのです。

彼が楽しく、読みたくなるメールを心がけましょう。

あなたの心の苦しさや後悔を綴った文章。

深刻そうな長文。

暗い雰囲気。

もしあなたが彼だったら、そんなLINEやメールを読みたくなりますか?

彼の立場に立って、一度振り返ってみてくださいね。

そして次に彼にLINEやメールをするときには、今お伝えしたことをぜひ実践してみてください。

そして、それを根気強く繰り返してみましょう。

そんなあなたの変化と姿勢が、現状を変える突破口となるはずです。

あなた目線でなく、彼の目線に立った文章で。

このことをくれぐれも忘れないでくださいね。

あなたの良さを見失わないで!

あなたの良さを彼に伝える

大好きな彼。

そして一度は、交際していた彼だからこそ、彼に受け入れてもらえないのは、本当に苦しいですよね。

その悲しみ、苦しみ、焦りから、今のあなたは、本来のあなたを見失ってしまっています。

彼が大好きだった本来のあなたを、表に出すことができなくなっているのですね。

鳴らない携帯を見つめる日々を続けていては、あなたはますます深みにはまってしまいます。

このままLINEやメールを送り続けても現状は変わりませんよ。

ですから、どうか、本来のあなたを取り戻してください。

少しずつでも構いません。

彼が大好きだったあなたを取り戻すこと。

それが、今のあなたにできる復縁への第一歩です。

一人で悩むだけでは解決に辿りつくことは出来ません

誰にも相談しないでいると、一人で延々と悩み続けることを繰り返すだけで、解決に辿り着くことができません。

状況を冷静に判断できる経験豊かな専門家へ相談することで、あなたの考え方と行動の幅が広がって、"解決への新しい糸口"が見つかるものですよ。

復縁・恋愛の専門家の小野田ゆう子先生のメール相談は、今なら初回お試し無料です。お試しの1度だけでも大丈夫です。

今ならまだ間に合います。あなたのこの行動が、きっと良い方向へ展開していきますよ。

>>無料メール相談はどういうもの?

>>勇気を出して無料メール相談を受ける

※申し込みされた場合は自動返信メールをチェックすることで、無料受け付け完了となります。

ピックアップ記事

元彼と元サヤになるには自分を変える

元彼と元サヤに戻るには、まず自分を変えること

記憶が色褪せることなく鮮明なまま、自分の心の中に存在し続ける元彼。 そんな元彼と再びやり直したい。元のさやに戻りたいと思う女性は沢…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る