【無料】小野田ゆう子先生の復縁メール相談受付中です

付き合って1カ月で振られた彼と復縁するには?

付き合って1カ月で振られた彼と復縁する方法

彼と付き合って1カ月。

一般的には、新鮮な関係で、ラブラブな時期ですよね。

ですが、付き合った時間が短いほど、2人の関係が浅いのも事実。

ほんの少しのきっかけで、別れにつながってしまう可能性も秘めているのです。

あなたが振られてしまった背景には、いつかの要因があるはずです。

ここでは、付き合って間もない1カ月ほどのカップルに起こりやすい問題を2つ取り上げていきます。

そして、それを復縁に導いていくポイントをお教えいたしますね。

【PR】27歳以上専用のスピード復縁診断

「結婚」ワードは、時期尚早

彼に結婚を急かさない

付き合って1カ月。
あなたは、彼のことが大好きでたまらなかったことでしょう。

好きだからこそ、彼とずっと一緒にいたいと思いますよね。

そんな気持ちから、「結婚したいね」と、彼に言うこともあったでしょう。

あなたにしてみれば、彼が好きだからこそのプラスの感情ですよね。

ですが彼には、その「結婚」という言葉が重く感じてしまったのでしょう。

あなたがどんどんと結婚を迫ってきて、逃げ道がないように感じてしまったのです。

だって「結婚」というのは、男性にとっては、大きく覚悟のいる決断ですから。

その大きな決断を、付き合ってからたった1カ月でできると思いますか?

好きな気持ちはあったとしても、結婚の約束を簡単にはできないのではないでしょうか。

まして1カ月の付き合いでは、相手のことをよく理解できませんよね。

あなたも、1カ月で、彼のすべてを知ることはできましたか?

彼のことをよく理解していると、胸を張って言えますか?

きっとあなたが知らない彼の顔は、まだまだあるはずですよね。

それは彼も同じです。

あなたに愛情がないのではなく、結婚を急かされることに耐えられなかったのですよ。

ですから、もし彼との復縁を望むのであれば、男性のそんな気持ちを理解してあげてください。

好きという感情だけでは、結婚できないのです。

結婚して、あなたを幸せにするためには、彼には経済力が必要です。

あなたを養っていく経済力、仕事、そしてあなたの人生を背負う重み。

すべてを背負う覚悟をするためには、時間が必要です。

そして、あなたのことをもっと知らなければなりません。

すべてを背負ってでも、あなたと一緒になりたいのかを、彼は見極めたいのですよ。

たった1カ月で簡単に結婚を決める男性よりも、よっぽど責任感がりますよね。

ですから、どうかそんな男性の気持ちにも気づいてあげてください。

そして、「結婚したい」と彼に言わせてやるくらいのイイ女になりましょうよ。

あなたの前向きで軽いエネルギーが、彼を再び惹きつけますよ。

良い子ちゃんになりすぎてはいませんか?彼が好きなのは、本当のあなたです

彼にとって良い子になりすぎた女性

付き合った途端に、彼を意識し過ぎて、あなたらしさを失ってはいませんでしたか?

あなたの意見を言うことなく、すべて彼に合わせてはいなかったでしょうか?

例えば「お昼ごはん、何が食べたい?」と聞かれたとき、あなたはどう答えていましたか?

「何でもいいよ。」

「あなたに任せるよ。」

そんな答えばかりではありませんでしたか?

確かに、男性がデートをリードすることは多いでしょう。

ですが、男性にデートの主導権を取らせることと、すべてを丸投げすることは別問題です。

最初の1、2回は、彼にすべて合わせても良いかもしれません。

ですが、毎回そうなると、男性はつまらなくなってしまうのです。

「デートにやる気がないのかな、楽しくないのかな?」と男性は思ってしまうのです。

あなたとしては、良かれと思って、彼の気持ちを尊重したのですよね。

もしくは、恥ずかしくて言えなかっただけかもしれません。

ですが、男性は、そんなあなたの気遣いをマイナスに捉えてしまうのです。

そうであるならば、彼に気を遣いすぎることなく、素のあなたをどんどん見せた方がいいですよね。

「こんなことを言ったら、彼にどう思われるかな?」と、彼を判断基準にする必要はないのです。

だって彼が惹かれたのは、あなたらしいあなたなのですから。

良い子ちゃんのあなたが好きで、付き合ったわけではないのですよ。

ですから、今後は、彼にあなたらしいあなたをたくさん見せてください。

付き合う前、彼を魅了したあなたに戻ってください。

そんなあなたを見せていけば、彼はまたあなたに惹かれることでしょう。

1度は、彼を魅了したあなたにならば、きっとできますよ。

交際は2人で作り上げていくもの

彼と交際中
付き合って1カ月。

お互いに知らない一面が、たくさんあるはずです。

彼と復縁したら、彼の良い面も悪い面もたくさん目の当たりにするでしょう。

それは彼も同じ。

お互いに、良い面ばかりではありませんから。

そんな相手の嫌な一面を知ったとき、それを受け入れ、乗り越えることができるのか。

2人の努力なくして、成し得ることではありませんよね。

2人の恋愛は、2人で育んでいくことを、どうか忘れないでくださいね。

あなたらしさを大切にして、彼の心をまた惹きつけていきましょう!

一人で悩むだけでは解決に辿りつくことは出来ません

誰にも相談しないでいると、一人で延々と悩み続けることを繰り返すだけで、解決に辿り着くことができません。

状況を冷静に判断できる経験豊かな専門家へ相談することで、あなたの考え方と行動の幅が広がって、"解決への新しい糸口"が見つかるものですよ。

復縁・恋愛の専門家の小野田ゆう子先生のメール相談は、今なら初回お試し無料です。お試しの1度だけでも大丈夫です。

今ならまだ間に合います。あなたのこの行動が、きっと良い方向へ展開していきますよ。

>>無料メール相談はどういうもの?

>>勇気を出して無料メール相談を受ける

※申し込みされた場合は自動返信メールをチェックすることで、無料受け付け完了となります。

ピックアップ記事

元彼と元サヤになるには自分を変える

元彼と元サヤに戻るには、まず自分を変えること

記憶が色褪せることなく鮮明なまま、自分の心の中に存在し続ける元彼。 そんな元彼と再びやり直したい。元のさやに戻りたいと思う女性は沢…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る