【無料】小野田ゆう子先生の復縁メール相談受付中です

同じ職場の元彼と復縁する方法とは

同じ職場の元彼と復縁するには

別れた後も、同じ職場の気になる元彼と復縁って可能なの?

はい、元彼との復縁は可能です。

同じ職場だからこそ、顔を合わせてしまい辛いことも多いです。

ですが、顔を合わせることが復縁へのチャンスに繋がります。

無理をして諦めることはありません。

男性は付き合っていた女性を、完全に嫌いになる事が少ないことをご存知ですか?

だからこそ、彼の興味をこちらに向けさせることが出来れば、復縁の可能性も高くなります。

ほぼ、毎日顔を合わす元彼だからこそのアプローチ方法を説明していきます。

【PR】27歳以上専用のスピード復縁診断

笑顔を絶やさないようにしましょう

自分が笑顔を絶やさない

笑顔が絶えまなく、明るく過ごしている人の周りには、自然と人が集まってきます。

あなたがすることは、毎日を明るく笑顔で過ごすだけです。

会話の内容は、些細なことでも周りの人にとってプラスの印象が残ります。

そして、あなたの周りに人が集まることにより元彼も「あれっ?彼女なんか変わった?」と興味を持ちます。

あなたの事を考える時間が増えてきて、「誰かと楽しそうに話している」ところを見かけたら、「何を話しているんだろう?」とあなたの事が気になってきます。

お金も手間もかかりません、今日から「笑顔の練習」をして即実行してみませんか。

職場で元彼の周りに居る人と会話をしましょう

職場の人と会話

彼、本人に話しかけたくなる気持ちを抑えます。

もちろん、挨拶や仕事の内容など関係ある話しはOKです。

彼の周りの人との会話が必要なのか疑問かもしれませんね。

例えば、彼にばかり話しかけてしまった場合です。

彼の気持ちが変わらないのに、一方的な好意を感じて、あなたのことを避け始める可能性があるからなんです。

だから、周りにいる人との会話が重要になります。

人は他人の評価で、相手の印象が左右されます。

彼が、あなたと別れた時の印象は悪くなくても、最良ではない可能性は残念なことに高いのです。

その印象を、彼に近い他人の評価で上書きをすることが目的です。

ですから、ちょっとした会話でも明るく対応してプラスの印象を残すことが大切になります。

職場関係の飲み会やイベントがある場合

職場の飲み会やイベント

職場での、飲み会やイベントがあったら幹事や主催者側になります。

そこまで目立つのは、無理な方は主催者や幹事に「お手伝い出来ることがありませんか?」とひとこと声をかけて、何かあればサポートしてみましょう。

ちょっとした片付けや、出欠確認などの手伝いをしてみて下さい。

それは、少しでも多くの人と関われるチャンスなんです。

彼との会話のきっかけ作りに繋がります。

だから、周りとの会話のきっかけとなりやすい、イベント等のチャンスを逃さないようにしましょう。

彼が体調不良で会社を休んで次に出社したときに

彼が体調不良で会社を休んだ時

彼が体調不良で休んで出社してきたら、些細な気遣いをしましょう。

例えば、風邪なら「この、のど飴食べやすいんだよ!」「私が風邪ひいたときに効いたから、よかったら飲んでみてね?」とビタミン剤や栄養ドリンクを、差し入れするくらいが気楽でおすすめです。

もし、休んでいる日に「看病に行こうか?」「何か買って行こうか?」と感情のまま行動して、「いや、大丈夫だから」と断られた後に気まずくなってしまうケースは避けたいですね。

元彼だからこそ、好意は軽めに出していくことを心がけましょう。

元彼から行動があれば復縁のタイミング!

元彼との復縁タイミング

元彼へのアプローチ方法を試して、彼から行動があればチャンス到来です。

「ご飯でも行かない?」などお誘いがあれば、職場とは違う服装でおしゃれをして出かけましょう。

付き合ってた時と変わったあなたを、彼に見せることで「いまの彼女なら、また同じことの繰り返しをしないで付き合える」と思ってもらえたらチャンスです。

もし、彼からお誘いがない場合、彼が好きそうな映画やイベント系に軽く誘ってみましょう。

ここまで、努力したあなたは魅力的な女性になっています。

彼の気持ちが変わらなかったとしても、次はいい恋愛が出来る準備もバッチリです。

前を向いて、いい恋愛をしましょう。

一人で悩むだけでは解決に辿りつくことは出来ません

誰にも相談しないでいると、一人で延々と悩み続けることを繰り返すだけで、解決に辿り着くことができません。

状況を冷静に判断できる経験豊かな専門家へ相談することで、あなたの考え方と行動の幅が広がって、"解決への新しい糸口"が見つかるものですよ。

復縁・恋愛の専門家の小野田ゆう子先生のメール相談は、今なら初回お試し無料です。お試しの1度だけでも大丈夫です。

今ならまだ間に合います。あなたのこの行動が、きっと良い方向へ展開していきますよ。

>>無料メール相談はどういうもの?

>>勇気を出して無料メール相談を受ける

※申し込みされた場合は自動返信メールをチェックすることで、無料受け付け完了となります。

ピックアップ記事

男女の恋愛観や価値観の違いはどうして起こるか?

男女の恋愛観や価値観の違いはどうして起こる?

恋する女性が必ずたどり着くお悩みが『彼との恋愛観や価値観の違い』です 付き合い始めの頃は、男性も女性も恋に溺れ、互いの意見を簡…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る