【無料】小野田ゆう子先生の復縁メール相談受付中です

浮気が原因で分かれた彼と復縁する方法とは

浮気が原因で分かれた彼と復縁する方法とは

浮気が発覚して「もう、信じられない」「絶対に許さない!」と感情的になって別れてしまった彼との復縁ができるの?

こちらから、別れを切り出した場合は復縁できる可能性は高くなります。

男性は、複数の異性に興味をもつ傾向があり、あなたのことは好きだけどまた違ったタイプへの興味も捨てられないのです。

では、どうしたら復縁のチャンスを作れるか説明をしていきます。

きっぱりとした態度をとりましょう

彼にはきっぱりとした態度をとる

別れてからも彼と連絡を取っている場合、きちんと自分の立場をハッキリとさせることが重要になってきます。

なぜなら、いつの間にか元通りの身体の関係になってしまうと「この子は浮気しても許してくれるんだ」と解釈されて、また浮気の繰り返しをしていきます。

それを避けるために、彼と会うことがあっても身体の関係は拒否してください。

復縁して幸せになりたいのなら、「男性に大切にされる女性」になりましょう。

例えば、誘われても「付き合っているわけじゃないから、無理です。」ときちんと断ります。

そうすると、彼は「簡単に手に入らない」あなたを余計に欲しくなるのです。

彼との共通の友人がいる場合

彼と共通の友人がいるなら、噂として「あなたがモテていること」が伝わるようにしましょう。

男性は、1度付き合った異性に未練を残すものです。

そこで、「嫉妬させて」みましょう、共通の友人と話すときに「最近、誘われることが多くて困ってるの」など相談してみましょう。

この噂に信憑性をもたせるために、自分磨きも一緒にしておきましょう。

ダイエットやメイクを変えたり、男性の興味を引く女性になりましょう。

彼とそんなに顔を合わせることがない場合

じっと待っていないで、何でもいいので新しいことをしてみましょう。

新しい趣味やエステに通ったりして、自分の楽しいと思うことをして過ごすようにして下さい。

充実した毎日を送ることで、自分に自信が持てるようになったら彼と連絡をとってみましょう。

彼と会ったときにあなたからは、復縁や好意を示さないで楽しく会話をしましょう。

そうすることで、彼は楽しそうにしているあなたのことを「手に入れたい」「やっぱり一緒にいると楽しい」と思わせちゃいましょう。

浮気の原因について考えてみる

浮気の原因を考える

別れた直接の原因は「浮気」の発覚であっても、浮気の原因はあなたにもなかったでしょうか?

彼に「一方的に甘えて」いたり、「女性として手抜きをしていなかったか?」を振り返ってみて、反省することがあれば努力してみましょう。

気になる浮気相手のことですが、ほとんどの場合はあなたより魅力的という場合も少ないのです。

復縁したときに同じ理由で浮気されない為に、考えることも大切です。

浮気したことに対しては触れないようにしましょう

浮気したことにいつまでも触れない

別れたあとや復縁したあとに、浮気したことについて責め続けるのは控えてください。

男性は責められ続けたり、面倒なことが続くと開き直ってしまう傾向があります。

ですから、浮気が発覚したときは「感情的にならず、しばらく距離を置く」ことが大切です。

彼が、「浮気じゃない、本気だ!!」と言い張っても、実は「浮気だから楽しかった」ことに気が付いていないことが多いんです。

しばらく、浮気相手と付き合っても「浮気」ではなくなっているので、気持ちが冷めるのも早いのです。

責めることよりも、少し距離をとって彼が戻ってくるまで自分磨きをして待ちましょう。

復縁できたら男性の浮気心と上手くつきあっていきましょう

男性の浮気心とうまく付き合う

付き合っている頃は許せないと思っていた浮気心も、結婚をするとちょっと違ってみえてくます。

浮気心は無くなりません「彼や夫から」見ていつも、新鮮なところのある女性でいる努力が必要になってきます。

たまに、イメージチェンジしたり彼の好きなファッションにしてみたりも効果があります。

あとは、自分に自信を持ち信じきって待ちましょう。

「普段、彼の気持ちに寄り添っていれば浮気はしても戻ってくるのです。」

浮気されるのが一番辛いことだと思われがちですが、「嫌われること」の方が一番辛いことだと思います。

そして、浮気をきっかけにお互いの気持ちが本物であるかが問われます。

ひとつ注意したいのは、度々浮気をする男性と付き合うには「しょうがないと諦める」か「きっぱり別れる」ことを選択することをおすすめします。

一人で悩むだけでは解決に辿りつくことは出来ません

誰にも相談しないでいると、一人で延々と悩み続けることを繰り返すだけで、解決に辿り着くことができません。

状況を冷静に判断できる経験豊かな専門家へ相談することで、あなたの考え方と行動の幅が広がって、"解決への新しい糸口"が見つかるものですよ。

復縁・恋愛の専門家の小野田ゆう子先生のメール相談は、今なら初回お試し無料です。お試しの1度だけでも大丈夫です。

今ならまだ間に合います。あなたのこの行動が、きっと良い方向へ展開していきますよ。

>>無料メール相談はどういうもの?

>>勇気を出して無料メール相談を受ける

※申し込みされた場合は自動返信メールをチェックすることで、無料受け付け完了となります。

ピックアップ記事

友達に復縁相談する前に

友達に復縁の相談をする前に…復縁のプロの方法を伝授

「元彼ともう一度やり直したい」「元彼の気持ちを振り向かせたい」と思っているあなた、むやみやたらに復縁を迫ったところでうまくいくはずは…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る