【無料】小野田ゆう子先生の復縁メール相談受付中です

「君のためにも別れた方がいい。」 別れを告げてきた既婚者の彼と復縁するには?

別れを告げてきた既婚者の彼と復縁するには?

「君のためにも別れた方がいい。」と既婚者の彼に告げられたあなた。

私はそんなことを望んでいない!
私はあなたといることが幸せなのに、どうしてそんなことを言うの?

そんな彼からの突然の言葉に、戸惑い、苦しんではいませんか?

既婚者と知りながらも、離れられないほどに、あなたは彼を愛しました。
彼と一緒にいたい一心で、未来への不安にも耐え、我慢もたくさんしてきましたよね?

それなのに、「あなたのため」と別れを告げられるのは、女性には余計に苦しいこと。

離れてみて、「やはり彼でないとだめ」と改めて痛感している方もいることでしょう。

彼との復縁、そして復縁後もあなたが幸せでいるためのポイントをご紹介していきます。

【PR】27歳以上専用のスピード復縁診断

彼の本心を見抜く

なぜ彼が、「あなたのためにも」という言葉を使ったのかを考えてみましょう。

それは、彼があなたに罪悪感を持っているからです。

彼は、自分が既婚者であるために、あなたに辛い思いをさせてしまい、申し訳なく思っています。

家庭がある以上、あなたを十分に幸せにすることができない。

あなたに寂しい思いをさせてしまっている。

口には出さなくとも、彼はあなたの我慢をちゃんとわかっています。

分かっているからこそ、あなたの辛そうな顔を見ると、彼も辛くなるのです。

それならお互いのために、別れた方がいい。

彼はそう考えたのですね。

彼との日々を振り返ってみてください。

彼といるときに、あなたは幸せな表情をしていましたか?

彼との恋の辛さや寂しさばかりを見ていませんでしたか?

もし心当たりがあるならば、彼はあなたの辛そうな姿を見るたびに、辛い思いをしていたのかもしれませんね。

彼の言葉に隠れた本心を理解してあげる。
そのうえで、あなた自身がどうしたいのか、何があなたの幸せなのかを考えてみましょう。

彼と復縁しても、ただ辛いだけの恋なのか。
それとも彼の気持ちを理解したうえで、やはり彼といるのが幸せなのか。

彼の本心をあなたの感性で見抜き、あなた自身の気持ちも見つめ直してみましょう。

復縁を望むのであれば、自分の気持ちにとらわれ過ぎず、彼の気持ちも理解しようとする努力が大切です。

忙しく充実した生活を作る

彼の気持ちと自分の気持ちを見つめ直してみても、やはり彼ともう一度やり直したいという方が多いのではないでしょうか?

それは当然のことだと思います。

既婚者の彼という大きな障害にも負けず、惹かれあったお二人なのですから。

しかし、彼が既婚者である以上、仮に彼と復縁できたとしても、あなたの恋の辛さは変わりません。

それでも、彼と幸せにお付き合いすることを望むのであれば、あなたが忙しくなるのです!

彼と週に一度しか会えない、月に一度しか会えないという方もたくさんいらっしゃるでしょう。

毎日、職場で顔を合わすことのできる方もいるでしょう。

彼に会う頻度もさながら、既婚者の彼との恋には様々な制約があるのは事実。

人前で堂々と彼と歩けない。
彼の車の助手席に乗れない。
週末は連絡できない。

せっかくの長期休みも、彼は家族優先なので、あなたはいつも一人。

あなたは、彼と会えない休日を、どのように過ごしていますか?

彼の見えない生活を想像してばかりいませんか?

今頃、奥さんと出かけているのかな?

家族と楽しく過ごしているのかな?

あなたの勝手な想像は膨らみ、どんどん一人で落ち込んでしまう。

彼を愛しているのであれば、あなたの感情は、自然な感情です。

しかし、そのせいで、あなたが必要以上に苦しみ、彼との関係にも支障をきたしてしまうのは、意味がありませんよね。

だって、あなたの想像は、あくまであなたの想像であって、現実ではないのですから。

落ち込む時間を物理的に無くす

この状況を打開するには、あなたが自分の生活を充実させ、落ち込む時間を物理的になくしてしまうことです。

友人との予定を積極的に入れたり、親孝行の時間を持ったりするのもいいでしょう。

おススメは、人の都合に左右されず、あなた一人でできる趣味や習い事を始めることです。

例えば、ホットヨガでは、汗をかいて気分転換にもなり、基礎代謝も上がるので、女性にとっては一石二鳥ですよね。

あなたが楽しめるものを、思い切って始めてみましょう!

彼のためばかりに自分の時間とお金を費やすのは、もったいないです。

彼のことを考える暇がないくらい、自分の生活を充実させると、あなたの気持ちはずっと安定してきますよ。

そうすると、彼と復縁した後も、あなたの辛さはぐっと減り、彼とのお付き合いにもっと幸せを感じることができます。

自分に投資して、輝くあなたを取り戻してください。

あなたの幸せは、彼の幸せ

別れを告げてきた既婚者の彼と復縁するには?

あなたは、純粋に彼を愛し、彼のそばにいようと努力してきました。

それなのに、彼に別れを告げられ、苦しくてたまらない状況でしょう。

客観的に彼と自分の気持ちを見つめてみてください。

あなたは幸せでしたか?
彼と復縁したら、もっと幸せになりますか?

あなたが幸せであれば、彼も幸せです。
一方だけが幸せなお付き合いは、基本的にありませんよね。

もしあるとすれば、それは幸せなお付き合いではないはず。

あなたが幸せでいれば、彼も幸せな気持ちになる。
逆もまた然りで、あなたが辛い気持ちでいると、彼も辛く感じます。

そのことを忘れず、自分をどんどん磨いて、充実した生活を送ってください。

あなたが自分の幸せに気づいた時から、あなたは変わっています。

あなたが変わるから、彼も変わり、そして現実も変わるのです。

一人で悩むだけでは解決に辿りつくことは出来ません

誰にも相談しないでいると、一人で延々と悩み続けることを繰り返すだけで、解決に辿り着くことができません。

状況を冷静に判断できる経験豊かな専門家へ相談することで、あなたの考え方と行動の幅が広がって、"解決への新しい糸口"が見つかるものですよ。

復縁・恋愛の専門家の小野田ゆう子先生のメール相談は、今なら初回お試し無料です。お試しの1度だけでも大丈夫です。

今ならまだ間に合います。あなたのこの行動が、きっと良い方向へ展開していきますよ。

>>無料メール相談はどういうもの?

>>勇気を出して無料メール相談を受ける

※申し込みされた場合は自動返信メールをチェックすることで、無料受け付け完了となります。

ピックアップ記事

復縁にネガティブ思考はダメ、ポジティブになるには

復縁にネガティブ思考はダメ!ポジティブに考えることが復縁につながる

どんなに忘れようとしても、忘れられない事だってあります。 特に、振られた側は心の整理が付くまでに時間がかかるものです。 …

おすすめ記事

ページ上部へ戻る