【無料】小野田ゆう子先生の復縁メール相談受付中です

W不倫の恋 どうしていいのかわからない

W不倫

結婚当初に感じていたドキドキ感やトキメキ。

結婚生活が、日常に生活になっていくにつれて、忘れていってしまいますよね。

そんなときに出会った既婚者の彼。

お互い既婚者故に、結婚生活の悩みを相談できる彼。

そんな彼に、いつしか惹かれてしまったあなた。

いつの間にか忘れかれていた女性としてのトキメキを、彼は思い出させてくれました。

純粋な恋心でも、現実的な状況はW不倫。

世間体、旦那への罪悪感、二人だけの秘密を共有するドキドキ感。

色んな感情があなたの心に渦巻き、進むべき道を見失っているように感じるかもしれません。

ですが、道は大きく2つだけです。

あなたが心の道しるべを持てるよう、その2つの道を見ていきましょう。

【PR】27歳以上専用のスピード復縁診断

あなたは誰と人生を歩みたいですか?

あなたは、旦那と彼、どちらをより愛していますか?

そして、どちらと一緒に人生を歩んでいきたいですか?

まずは、あなたの気持ちをはっきりと整理しましょう。

愛の重さで判断することは、難しいかもしれません。

その場合は、2パターンの人生を想像してみましょう。

あなたの心がどうであれ、このまま旦那さんとの人生を歩んでいけば、安定した生活を維持することはできます。

離婚という煩雑なことをすることなく、無難な人生を歩むことができるでしょう。

あなたにお子さんがいる場合には、特にそう感じるかもしれませんね。

女性としてのあなたの心よりも、現状を重視した一つの選択肢でしょう。

一方で、彼と歩む人生を選んだ場合は、当然ながら、波乱万丈な人生になるでしょう。

旦那さん、あなた自身の両親、そして彼の家族に、大きなショックを与えることは避けられません。

また、あなたや彼に慰謝料が求められる可能性も十分にあります。

たとえ一緒になれたとしても、裕福な生活を送れないかもしれません。

それでも彼と一緒にいたいならば、すべてを覚悟の上で、彼との人生を突き進むことも一つの選択です。

どちらの選択肢にも、長所、短所はあります。

ですが、正解、不正解はありません。

まずは、あなた自身がどうしたいのかを明確にしましょう。

大切なのは、「どうしたらいいのか」ではなくて、「どうしたいのか」です。

すべてはあなたの人生を大きく左右します。

あなたが、あなたの幸せのために、判断、選択してください。

答えは、すべてあなたの中にありますよ。

家庭を壊す気がないなら、彼との恋を純粋に楽しんで!彼と一緒になりたいなら、彼より先に離婚しないで!

さあ、あなたの気持ちの整理はつきましたか?

あなたの心が決まったら、あとはあなたの行動あるのみ。

旦那さんとの人生を選ぶあなたは、彼との恋を純粋に楽しみましょう。

彼は、女性としての幸せを、あなたに思い出させてくれましたよね。

退屈だったあなたの日常は、キラキラしたものに変わったことでしょう。

それだけで十分幸せではないですか!

彼との人生を望まないのであれば、あなたもそれ以上のことを彼に望んではいけません。

あなたの毎日が幸せになり、あなたは、日々、とても生き生きしているはず。

そのおかげで、旦那さんやお子さんにも、機嫌よく接することができているのではないでしょうか。

だからこそ、旦那さんに、あなたの不倫を知られないように、細心の注意を払いましょう。

もし知られてしまえば、あなたの望む人生を失ってしまいかねません。

そして彼との関係も終わってしまうでしょう。

心と行動には、しっかりと一線を引いておきましょうね。

一方で、彼との人生を選ぶあなた。

あなたも彼も、その茨の道を選ぶのであれば、逆境を二人で乗り越えていかなければなりません。

全てを失う覚悟と勇気が必要です。

そして、あなたたちの行動によって傷つく人を、一人でも少なくしましょう。

慰謝料等の問題が降りかかってきても、逃げずに誠実に対応しましょう。

その覚悟が持てない限りは、彼との恋を貫くべきではありません。

と言うよりも、貫けません。

今一度、自分の心を振り返ってみてください。

ただし、あなたに心に留めておいていただきたいことが1つあります。

それは、彼よりも早く離婚しないということです。

お互いに離婚して、一緒になることを決意したとしても、当然ながら、離婚への歩みは異なります。

離婚を逸る気持ちはよくわかります。

ですが、あなただけが離婚し、彼は結婚したままの状況が続いたら、あなたはどう感じますか?

「もし彼の離婚が成立しなかったら、私の人生はどうなるの?」

そんな莫大な不安と焦りに、間違いなく襲われてしまいます。

不安や焦りが大きくなり過ぎると、彼との関係もうまくいかなかくなってしまいます。

ですから、彼の離婚を見届けて、あなたも離婚した方が良いということを、どうか忘れないでください。

それがあなたのため、そして二人のためです。

彼との恋の辛さではなく、幸せを数えましょう

気付けば、W不倫の状況に陥っていたあなた。

理性の歯止めが効かないくらいに、彼を愛してしまいました。

あなた自身の家族、そして彼の家族を不幸にしたいわけでは決してありませんよね。

だからこそ、心と理性の葛藤に苦しんできたことでしょう。

ですが、それほどまでに愛する人に巡り合えるのは、とても幸せなことではないでしょうか。

誰かを本気で愛することを知らずして、人生を終える人も世の中にはいるのです。

苦しくはなくとも、愛し愛される喜びを知らない人生は、幸せと言えるでしょうか。

確かに、不倫の恋は、本気になればなるだけ、とても苦しく、辛いものです。

だからと言って、その辛い面ばかりを見るのはもうやめましょう!

彼との恋の幸せを数えましょうよ。

せっかく巡り合えた彼との恋を、あなたのマイナス思考で無駄にしないでくださいね。

幸せは、きっとたくさんあるはずですよ。

一人で悩むだけでは解決に辿りつくことは出来ません

誰にも相談しないでいると、一人で延々と悩み続けることを繰り返すだけで、解決に辿り着くことができません。

状況を冷静に判断できる経験豊かな専門家へ相談することで、あなたの考え方と行動の幅が広がって、"解決への新しい糸口"が見つかるものですよ。

復縁・恋愛の専門家の小野田ゆう子先生のメール相談は、今なら初回お試し無料です。お試しの1度だけでも大丈夫です。

今ならまだ間に合います。あなたのこの行動が、きっと良い方向へ展開していきますよ。

>>無料メール相談はどういうもの?

>>勇気を出して無料メール相談を受ける

※申し込みされた場合は自動返信メールをチェックすることで、無料受け付け完了となります。

ピックアップ記事

彼を別れさせようとしない

彼に他に好きな人が出来た…そんな時あなたはどうするべきか

大好きだった彼からの突然の別れ話。 こんなに辛いことはありません。 しかも、「他に好きな人ができた」と言われた時のショックは…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る