【無料】小野田ゆう子先生の復縁メール相談受付中です

喧嘩別れした彼に彼女が… 彼を取り戻したい

彼と喧嘩別れ

喧嘩別れしてしまった彼。

別れたときは、彼がいなくても平気だったあなた。

ですが、時間が経つにつれて、彼の存在の大きさに気づきましたよね。

当たり前だった彼との日常が、突然なくなる。

すると、どんなに彼が好きだったのかを実感させられてしまいますよね。

けんかの感情が薄れてくるにつれて、寂しさ、喪失感にも襲われているのではないでしょうか。

ですが、過去の幸せに浸り、過去を悔んでも、何も始まりません。

彼を取り戻す方法を一緒に考えていきましょう。

【PR】27歳以上専用のスピード復縁診断

彼が彼女を作ったのは、その子を愛しているから?

別れた彼が、新しい彼女を作った時、あなたはどう感じましたか?

「彼もあなたに未練があるかもしれない」という淡い期待は、見事に打ち砕かれましたよね。

彼が次の恋に駒を進めてしまったことは、本当にショックだったことでしょう。

復縁はもう無理だと感じてしまったかもしれません。

ですが彼が、その子を本気で愛しているとは限りませんよ。

そんな短期間で、あなたのことを忘れて、新しい彼女に本気になるというのは、結構難しいと思いませんか?

では、彼はなぜすぐに彼女を作ったのでしょうか?

それは、あなたと別れて、彼も寂しかったからです。

あなたも、彼と電話やメールしていた時間、一緒にいた時間がぽっかりと空いていますよね?

そんな時は特に、一人になった実感と、寂しさを感じてしまうはず。

それは彼も同じです。

時間、そして心の隙間を埋めるために、すぐに彼女を作った可能性は十分にあります。

それが、彼なりの強がりかもしれませんね。

もちろん、その彼女に何かしらの好意はあるでしょうが、それがどこまで彼女に本気なのかは、彼にしかわかりません。

ですから、もう無理だと早々に諦めないでくださいね。

諦めたり、意地を張ったりせずに、彼への気持ちを大切にしてください。

あなたの笑顔とかわいらしさで、彼をもう一度魅了しましょう

笑顔の女性

彼と付き合っていた頃のことを思いだしてみてください。

付き合い始めの頃と、別れた頃のあなた。

彼と一緒にいれる幸せを同じように示していましたか?

笑顔で、彼の隣にいたでしょうか?

付き合い始めのころは、きっといつも幸せで、彼と笑顔で過ごしていたでしょう。

ですが、時間が経つにつれ、不満や喧嘩が多くなったお二人。

そしていつしか、笑顔が少なくなってしまっていたのではありませんか?

その積み重ねの上に、最後の喧嘩が加わり、破局に至ってしまったのでしょう。

ですから、彼を取り戻すには、彼が大好きだったあなたに戻ればいいのですよ。

別れた頃の不満気なあなたの印象を、笑顔溢れるあなたの印象で塗り替えるのです!

きっと彼は、あなたの笑顔や笑顔から滲み出る内面のかわいらしさが大好きだったはず。

彼が大好きだったあなたを取り戻し、もう一度彼を惹きつけましょうよ。

一度は、お付き合いを勝ち取ったあなたならば、きっとできますよ。

さあ悲しく陰鬱な顔は、今日でやめましょう!

そしてあなたらしい笑顔で過ごしてみてください。

少し強引にでも、笑顔を作れば、心も晴れてくるものです。

あなたが少しでも元気になるため、そして彼にあなたの笑顔を印象付けるためにも、試してみてくださいね。

元気で笑顔のあなたを、彼は待っていたのですよ。

今が最悪の状況!あとは彼を取り戻せばいいのです

彼と別れて最悪な状況の女性

別れてから、彼のことが気になって仕方ないですよね。

彼にメールや電話したくなることは、たくさんあったでしょう。

もしかしたら、何度も連絡し、そっけない態度や既読スルーに傷ついてきたかもしれませんね。

絶対に連絡してはいけないということはありません。

ですが、あまりにその頻度が高すぎたり、長文のメールをしたりするのは、やめておきましょう。

それだと、あなたの必死すぎる気持ちだけが、彼に伝わってしまいます。

彼は重く感じ、一層後退してしまう可能性が高いです。

それでは、笑顔の頃のあなたの印象を喚起させるどころか、重く暗いあなたの印象を植え付けてしまいますよ。

不安でいてもたっても居られないお気持ちはよくわかります。

ですが今は、必死にもがくほど、深みにはまってしまいますよ。

これ以上、状況は悪くなることはないのです。

そう開き直って、元気なあなたに戻りましょうよ!

暗く悲壮感溢れるあなたのところに、彼は戻って来ませんよ。

新しい彼女よりも、笑顔で幸せそうなあなたになるのです。

あなたが笑顔で開き直れた時が、復縁への道のスタートです。

一人で悩むだけでは解決に辿りつくことは出来ません

誰にも相談しないでいると、一人で延々と悩み続けることを繰り返すだけで、解決に辿り着くことができません。

状況を冷静に判断できる経験豊かな専門家へ相談することで、あなたの考え方と行動の幅が広がって、"解決への新しい糸口"が見つかるものですよ。

復縁・恋愛の専門家の小野田ゆう子先生のメール相談は、今なら初回お試し無料です。お試しの1度だけでも大丈夫です。

今ならまだ間に合います。あなたのこの行動が、きっと良い方向へ展開していきますよ。

>>無料メール相談はどういうもの?

>>勇気を出して無料メール相談を受ける

※申し込みされた場合は自動返信メールをチェックすることで、無料受け付け完了となります。

ピックアップ記事

友達に復縁相談する前に

友達に復縁の相談をする前に…復縁のプロの方法を伝授

「元彼ともう一度やり直したい」「元彼の気持ちを振り向かせたい」と思っているあなた、むやみやたらに復縁を迫ったところでうまくいくはずは…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る