【無料】小野田ゆう子先生の復縁メール相談受付中です

「バツイチ」が原因で別れてしまった彼と復縁して、幸せな結婚をしたい!

バツイチが原因で別れたカップル結婚したい

「バツイチの彼」との交際に、何となく抵抗を感じていませんでしたか?

周囲に彼がバツイチだと伝えづらい。

両親に彼を紹介しづらいと感じることもあったのではないでしょうか?

そのような積み重ねで、あなたと彼との間に亀裂が入り、別れを選んでしまったのでしょう。

彼に結婚と離婚の経験があるのは事実。

ですが、彼との復縁を本当に願うのであれば、その過去もひっくるめて、彼を愛していくしかありません。

引け目を感じることなく、彼との愛を堂々と貫きましょう。

せっかく巡り会い、惹かれ合ったお二人なのですから。

そのためのポイントをこれからお話していきます。

【PR】27歳以上専用のスピード復縁診断

離婚経験は、すべてがマイナスではありません!大切なのは、その経験をどう生かすのかです

バツイチ関係で幸せな結婚

バツイチの彼。

独身のあなたが知り得ない世界を知っている彼に、きっと不安を抱いたこともありますよね。

結婚したら、前の結婚と比べられるのではないか。

一度は離婚しているので、自分とも簡単に離婚してしまうのではないか。

そんな不安が、心のどこかにあり、別れを選んだのではありませんか?

確かに彼には、結婚、離婚経験があります。

それゆえ、結婚の良し悪しをきっとよく知っているはずです。

ですが、離婚の経験があるからこそ、彼なりに学んだことがたくさんあるでしょう。

そしてその失敗や経験を生かそうと決意して、あなたとお付き合いしていたはずですよ。

離婚後に新たに交際を始めるのは、独身の人以上に勇気と覚悟が要るものですから。

一番周囲の目を気にしていたのは、彼かもしれませんね。

それでもあなたと交際していた彼の心、勇気を理解してあげましょう。

結婚はゴールではありません。

そこから人生が始まっていくのです。

二人の人生を歩んでいくためには、当然、お互いの努力が必要不可欠です。

ですから、彼に不安を抱くよりも、幸せな関係を維持するための努力に目を向けてください。

どうすれば良好な関係を維持できるのかを、復縁後に彼と一緒に考えてみるのもいいですね。

たとえば、二人の生活のルールを作るのもいいのではないでしょうか。

彼に、漠然と不安を抱くよりも、建設的で前向きですよね。

彼の考えを聞くことで、彼が結婚生活に求めていることを知ることもできます。

そうすれば、あなたの努力の方向性が定まり、お二人の未来に生かすことができるでしょう。

離婚経験のマイナス面ばかりにとらわれず、そのプラス面もちゃんと見ていきましょう。

あなたのそんな心の変化は、きっと彼にも伝わります。

あなたの明るく前向きな姿勢が、彼との復縁、そして幸せな結婚へと繋がっていくのです。

彼の離婚の原因を知っていますか?復縁後も幸せでいるためには、その事実から目を背けてはいけません

彼の離婚の原因を、あなたは聞いていましたか?

あなた自身、とても気になっていたのではないでしょうか。

気になってはいても、聞くにはなかなか勇気の要ることですよね。

過去とはいえ、あなた以外の女性との話を聞くのは辛く、複雑なもの。

「知りたいけれど、知りたくない」というのが、本音だったかもしれませんね。

ですが、離婚に至るには、何かしらの大きな問題があったはず。

その原因が、彼の本質や人となりに大きく関わっている可能性も十分にあります。

その真相を知らずして、彼に安心して人生を預けることができるでしょうか?

あなたの中にある漠然としたその不安が、別れを促したのかもしれませんよ。

聞き辛くても、聞きたくなくとも、目を背けてはいけない事実です。

執拗に聞く必要はありませんが、復縁をする際には、あなたが納得できる程度には知っておくべきです。

入籍後に離婚の真実を知り、結婚したことを後悔しても、もう後の祭りですから。

そしてそれは、復縁後のお二人の信頼関係を築くためでもあります。

過去とはいえ、彼の離婚経験は、お二人の結婚や未来にも大きく影響を及ぼす事実。

そのことを正直に話し合い、共有できるほどの信頼関係なくして、幸せな復縁、結婚ができるでしょうか?

その後の人生を共に歩んでいくならば、決して避けて通ることのできない過去ですよね。

「彼を信じていたから、何も聞かなかった」という女性もいるかもしれませんが、聞かないことが信じるということでしょうか?

事実を聞くのが怖かっただけではありませんか?

彼を信じているのであれば、彼にちゃんと聞くことができたはずです。

あなたの不安な感情を隠す必要はないはずですよ。

「彼を信じている」、「過去は過去」のような言葉で合理化して、大切なことから目を背けるのはもうやめましょう。

それが、彼と彼との未来を自ら遠ざけてしまったのです。

あなたが本当に幸せな復縁、結婚を手にするために必要なことを、しっかり見極めてくださいね。

周囲に祝福されるには、あなたが幸せを感じていることです

彼がバツイチというだけで、周囲の人や両親に微妙な反応をされたことはありませんか?

祝福されるはずの結婚に、怪訝そうな反応をされると、彼との恋に自信が持てなくなってしまいますよね。

「祝福されない結婚では、幸せになれない」と感じたかもしれません。

彼と復縁したとしても、彼の過去の事実は消えません。

それでも、せっかく結婚するのならば、周囲の人たちには心から祝福してもらいたいですよね。

そう悩んでいるあなたに、もっとも効果的な解決法をお教えいたします。

それは、あなた自身が幸せでいることです。

彼がどんなに良い人か、あなたにとって大切な人なのかを、言葉や理屈で説明する必要はありません。

彼と一緒いるあなたが、本当に幸せなのかどうかは、あなたを見れば一目瞭然ですから。

あなたが幸せそうであれば、彼があなたを本気で愛していると周囲も感じます。

彼と結婚したら、あなたはきっと幸せになるだろうと、安心してくれるでしょう。

どんな言葉を並べるよりも、あなた自身が幸せの証となりうるのです。

幸せなあなたを見ていたら、最初は反対していた人も、きっと応援してくれるようになりますよ。

あなたと彼の恋に難色を示している人こそ、あなたの幸せを本気で願っているものです。

ですから、復縁後は、祝福されないことを恐れるよりも、彼との幸せを噛みしめしましょう。

あなたが幸せになれば、周囲も幸せにすることができるのです。

そのことを頭に入れて、あなたの恋、彼との幸せに自信を持って突き進んでください。

周囲に認められ、祝福される鍵は、他でもないあなたが持っているのですよ!

一人で悩むだけでは解決に辿りつくことは出来ません

誰にも相談しないでいると、一人で延々と悩み続けることを繰り返すだけで、解決に辿り着くことができません。

状況を冷静に判断できる経験豊かな専門家へ相談することで、あなたの考え方と行動の幅が広がって、"解決への新しい糸口"が見つかるものですよ。

復縁・恋愛の専門家の小野田ゆう子先生のメール相談は、今なら初回お試し無料です。お試しの1度だけでも大丈夫です。

今ならまだ間に合います。あなたのこの行動が、きっと良い方向へ展開していきますよ。

>>無料メール相談はどういうもの?

>>勇気を出して無料メール相談を受ける

※申し込みされた場合は自動返信メールをチェックすることで、無料受け付け完了となります。

ピックアップ記事

元カレに復縁したいと思わせる方法

元彼に復縁したいと思わせるには?

彼と別れて以来、元彼のことを考えてばかり。違う男性と付き合ってみたけれど、元彼への気持ちが消えない。 そんなとき、元彼への気持…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る