【無料】小野田ゆう子先生の復縁メール相談受付中です

元彼にLINE通話拒否や着信拒否されてしまった… 彼との復縁を叶えるには?

元彼にLINE通話拒否された復縁

別れても彼のことが忘れられないと、つい彼に何度も連絡してしまいますよね。

するとある日突然、元彼にLINE通話拒否や着信拒否されていることに気づいたあなた。

目の前が真っ暗になり、彼との恋がもう終わってしまったと感じたことでしょう。

そう思うのは当然です。

少し前までは、常に連絡を取り合う間柄だったのですから。

ですが、LINE通話拒否されたからと言って、全てが終わりとは限りませんよ。

あなたの行動次第で、彼とまた連絡を取り、復縁を叶えることも可能です。

これから、そのポイントをお話していきます。

【PR】27歳以上専用のスピード復縁診断

彼が拒否するのはなぜ?彼の気持ちを考えたことはありますか?

元彼はなぜLINE拒否するか

あなたは、どうして元彼にLINE通話拒否や着信拒否されてしまったと思いますか?

今はショックのあまり、「嫌われた」としか思えないかもしれませんが、一度冷静に考えてみて下さい。

確かに、あなたへの愛情が減少してしまっているのは事実かもしれません。

ですが、それがすべてではありませんよね。

彼にとっては、あなたからの連絡が多すぎた、重すぎたのかもしれません。

もしくは、今は一人になりたいという気持ちからの表れかもしれません。

いずれにせよ、彼は、今あなたと距離を置きたいのです。

彼の気持ちを少し想像し、配慮してあげて下さい。

「もし彼の立場だったら…」と考えると、彼の気持ちが少しわかるかもしれませんね。

あなたは今、焦りや不安で心がいっぱいになってしまっています。

仕方のないことですが、度が過ぎると、自分の気持ちや欲求しか見えなくなってしまいがち。

そのまま自分の気持を優先させた行動を続けてしまうと、彼は遠ざかっていくばかりですよね。

取り返しのつかない失敗をしてしまう前に、一度冷静に彼の気持ちを考えてみて下さい。

そしてあなたの今までの振る舞いを見つめ直してみて下さい。

今優先させるのは、あなたでなく、彼の気持ちです。

彼の気持ちを無視した行動の先に、復縁は存在しませんよね。

彼が読みたくなるメッセージやメールを送ってみる

彼が読みたくなるLINEメッセージ

彼が距離を置きたい気持ちは分かったとしても、彼との連絡を一切絶ってしまうのは不安ですよね。

ではどうするのか。

あなたに唯一残された手段は、LINEメッセージやメールを有効活用することです。

もしあなたが彼の立場だったら、拒否設定をしたままずっと放置しますか?

LINEメッセージやメールが来たのか、着信があったのか、気になりますよね。

だって、少し前まで付き合っていた彼女なのですから、気になって当然です。

そして、それが、あなたにとってのチャンスとなりえます。

彼が、あなたからのLINEメッセージやメールを目にしたときに、彼の心を動かせばいいのです!

そのためには、まず、彼に何十回も送り続けたり、長文の重苦しいものを送ったりするのはNGです。

久々にあなたの画面を開いてみると、とてつもない数のLINEメッセージ、メール…。

見るからに重そうな長文…。

それでは、すぐに画面を閉じたくなりますよね。

ですから、あなたは、軽く短いLINEメッセージやメールを送ってみて下さい。

「元気だといいな♡」くらいが良いですね。

ただしその際は、月に1~2回位に留めるなど、頻度にも十分気を付けましょう。

そして、読んだ彼を元気にしてあげることを意識できると、なお良いですね。

あなたの気持ちを押しつけるのではなく、あくまで彼の気持ち主体で考えてあげて下さい。

それを時々続けていくと、彼の心はゆっくりと変わっていくでしょう。

すぐに劇的な変化が出なくても、悲観したり、彼を責めたりすることなく、課程として受け止めましょう。

春に向かう雪解けのように、ゆっくりと解けていく彼の心を見守ってあげましょう。

そうすれば、あなたも春に向かって歩みを進めることができますよ。

スマホ・携帯電話と睨めっこするのはもうやめましょう!輝くあなたを取り戻して!

スマホとのにらめっこは止めて彼を見る

彼から連絡があるのではないかと、スマホや携帯電話を常に気にしてはいませんか?

鳴らないスマホや携帯を見つめれば、見つめるほど、あなたの気持ちは下がる一方ですよね。

ですから、スマホや携帯電話を気にする日々はもうやめましょう!

気にしたところで、連絡が来るわけではないですから。

そんなことに時間を費やし、心痛めるよりも、あなたらしく楽しい時間を過ごしましょうよ。

あなたの人生の貴重な時間が、もったいないではないですか。

あなたが楽しめることに、時間を使いましょう。

スマホや携帯電話を気にする余裕もなくなるくらい、充実した時間を過ごすのです。

そうすれば、あなたの意識が彼から逸れ、気持ちが段々と楽になるでしょう。

そしてあなたのその軽く明るいエネルギーは、彼にもダイレクトに伝わります。

それが、結果的に彼を引き寄せることにも繋がるのです。

ですから、恐れずに、彼漬けの日々から抜け出して下さい。

それがあなたの気持ちを楽にし、彼からの連絡を引き寄せる秘訣です。

彼からの連絡が来た時に、あなたらしく活き活きとしたあなたでいましょうよ!

そうすれば、復縁はとても簡単に手に入るでしょう。

輝くあなたを思い浮かべ、それに向かって前進あるのみです!

一人で悩むだけでは解決に辿りつくことは出来ません

誰にも相談しないでいると、一人で延々と悩み続けることを繰り返すだけで、解決に辿り着くことができません。

状況を冷静に判断できる経験豊かな専門家へ相談することで、あなたの考え方と行動の幅が広がって、"解決への新しい糸口"が見つかるものですよ。

復縁・恋愛の専門家の小野田ゆう子先生のメール相談は、今なら初回お試し無料です。お試しの1度だけでも大丈夫です。

今ならまだ間に合います。あなたのこの行動が、きっと良い方向へ展開していきますよ。

>>無料メール相談はどういうもの?

>>勇気を出して無料メール相談を受ける

※申し込みされた場合は自動返信メールをチェックすることで、無料受け付け完了となります。

ピックアップ記事

自分が間違っていた元彼と復縁

自分が間違っていた・・そんなあなたが元彼と復縁するには

別れた後だから気付くこともあります。 喧嘩の勢いでついつい「別れる」と言ってしまったものの、「やっぱり自分が悪かったのかも」と…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る