【無料】小野田ゆう子先生の復縁メール相談受付中です

彼と復縁しやすい別れ方は?

彼と復縁しやすい別れ方

大好きな彼との関係がギクシャクしている。

別れを切り出されるかもしれないという恐怖は、計り知れないものですよね。

彼の様子を伺い、びくびくしながら、付き合いを続けているかもしれません。

仮に別れを告げられてしまったとしても、復縁して、彼とまた幸せになることは可能です。

ただし、別れ方が、あなたと彼の今後を大きく左右します。

今回は彼と復縁しやすい別れ方を、これからお伝えしていきます。

【PR】27歳以上専用のスピード復縁診断

彼の別れの意志を一度受け入れましょう!もがくと悪化しますよ!

彼の別れの意志を受け入れること

「別れよう。」 

そう言われると、悲しさ、絶望感、恐怖、焦り。

そんな負の感情で、心はいっぱいになってしまいますよね。

大好きな彼に振られるのですから、当然の感情です。

捨てられたくない一心で、彼にすがりつきたくなるでしょう。

泣いたり、叫んだりしてしまうこともあるかもしれませんね。

何とか彼を説得し、つなぎとめたい。

あなたはその一心でも、そんなあなたを見て、彼は心を動かされるでしょうか?

あなたが拒否することも、きっと彼は想定内でしょう。

それをわかっていながらも、別れという結論を出したのです。

拒否して、泣いて、彼にすがる。

これは、彼が頭に描いているであろうシナリオ通りなのですよ。

シナリオ通りのことをしていては、彼の気持ちを動かすことはできません。

すがりつかれるほどに、彼はうんざりとしてしまう可能性すらあるのです。

では、彼の心を引く行動は何か。

それは、彼の気持ちを一度すんなりと受け入れることです。

「わかった」と、別れを受け入れるのです。

「そんなことをしたら、彼との恋が終わってしまう!」

あなたは、きっとそう不安に思うでしょう。

では彼はどう思うでしょうか?

あなたの予想外の反応に、間違いなく戸惑うでしょう。

「どうしたのだろう?」

「もしかして、もう他に好きな男性がいるのかな?」

そんな妄想が、彼の頭を巡ります。

その場は、別れたとしても、その後もあなたのことが気になるはずです。

別れても、あなたは彼の心に存在します。

そうするうちに、彼は、あなたの良さや大切さを再認識する可能性も十分にありますよ。

それこそが、狙いなのです。

確かに、別れを受け入れるのは、容易なことではありません。

ですが、どうせ一度は別れてしまうのであれば、より魅力的な別れ方を選びませんか?

いつまでも泣いて、すがりつき、彼をうんざりさせる女性。

あっさりと受け入れて、男性を不安に思わせる女性。

どちらが、魅力的でしょうか?
どちらが、復縁の可能性があるでしょうか?

目の前の不安に負けてはいけません。

長い目で見たときに、どちらがプラスなのか。

その視点を忘れずに、魅力的な女性を演じきってくださいね。

別れたいのは、「今」の気持ち!未来はわかりません

彼の今の気持ち

「別れよう」という言葉。

彼との未来を、すべて否定されたように感じますよね。

だからこそ、その言葉を言われることが、恐怖で仕方ないのです。

ですが、一つ忘れないで頂きたいこと。

それは、それはあくまでも「今」の彼の気持ちであるということです。

彼に言われる言葉に、「今は」を付けてみると良いですよ。

「別れたい」という言葉を、「すべてが終わってしまった」と捉えるのか。

それとも、「彼は、今は別れたいと思っている」と捉えるのか。

どちらの方が、あなたは心に余裕を持つことができますか?

間違えなく後者ですよね。

後者のように捉えることができれば、彼の気持ちを楽に受け入れることができるでしょう。

あなたの気持ちも、少しは楽になるはずですよ。

そして実際、彼の言葉は、あくまでも「今」の気持ちです。

未来の彼の気持ちが、同じである保証はどこにもないのです。

人の気持ちは、変化していくものですから。

ですから、彼の言葉をそのまま受け取って、一人でどんどん悲観しないでくださいね。

彼の言葉には、すべて「今は」という言葉を付けて、受け取るようにしましょう。

未来の彼の気持ちは、彼にも誰にもわかりません。

別れを切り出された時のあなたの言動が、未来の彼をも変えていくのです。

一人になるのが辛い?それは捉え方次第です

彼と別れて一人になった女性

別れると、彼と一緒にいたり、連絡したりしていた時間が、ぽっかりと空いてしまいますよね。

その空いた時間に、別れたことを実感させられます。

そのため、孤独感、悲しみ、苦しみを多く感じてしまうことでしょう。

ネガティブな気持ちで、辛い面ばかりに焦点を当てると、どんどん辛くなってしまいます。

ですが、捉え方を変えてみれば、一人になる良い面もあるのではありませんか?

例えば、彼との交際費がかからなくなります。

「貯金をしよう!」、「欲しかった服を買おう!」と、自分への投資を楽しむこともできますよね。

もしくは、一人の時間を持つこともできます。

習い事に打ち込んだり、友達ともっと遊んだりする等、時間を自分のために使うこともできますよね。

別れて一人になる辛い面ばかりを想像するから、別れが怖くなるのです。

確かに、別れは辛いですが、その良い面も想像してみましょうよ。

別れたとしても、自分を楽しませることができるあなたになってください。

そんな輝くあなたが、彼をまた惹きつけるのです。

ですから、今のうちに、一人でも楽しめることをたくさん作っておいてくださいね。

そんな余裕のあるあなたでいれば、彼は必ず戻ってきます。

それが、復縁を引き寄せる秘訣です。

一人で悩むだけでは解決に辿りつくことは出来ません

誰にも相談しないでいると、一人で延々と悩み続けることを繰り返すだけで、解決に辿り着くことができません。

状況を冷静に判断できる経験豊かな専門家へ相談することで、あなたの考え方と行動の幅が広がって、"解決への新しい糸口"が見つかるものですよ。

復縁・恋愛の専門家の小野田ゆう子先生のメール相談は、今なら初回お試し無料です。お試しの1度だけでも大丈夫です。

今ならまだ間に合います。あなたのこの行動が、きっと良い方向へ展開していきますよ。

>>無料メール相談はどういうもの?

>>勇気を出して無料メール相談を受ける

※申し込みされた場合は自動返信メールをチェックすることで、無料受け付け完了となります。

ピックアップ記事

彼と復縁成功体験談

彼氏と復縁成功した女性の体験談1

「実際に成功した人の体験談から、復縁の糸口を見つけたい」 「成功例を聞くことで『自分も成功する!』と勇気付けられたい」 今回…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る