【無料】小野田ゆう子先生の復縁メール相談受付中です

長い付き合いの彼と復縁するために

長い付き合いの彼と復縁したい

長い付き合いだった末に、振られてしまった彼との復縁は可能なのでしょうか?

ずっと一緒だと思っていた彼からの別れはとてもショックで呆然としてしまいます。

でも、すぐに諦めるのは待って下さい、長い付き合いの彼との復縁の方法について説明していきます。

【PR】27歳以上専用のスピード復縁診断

しばらくは、彼からの連絡を待ってみる

彼が感情的になってつい別れを口にしてしまったかもしれません。

衝動的に別れると言ってしまったなら、冷静になった彼から連絡が入る可能性が高いのです。

もし別れを告げられても、すぐに連絡を入れるのは待ちましょう。

まだ、動揺したままのあなたが彼に「なんで!どうしてなの!」と追い詰めてしまい彼もむきになり、復縁が難しくなることを避けます。

そして、彼に「好きな人」が出来たことが理由であれば、あなたと彼女を比較してあなたの長所を思い出し戻ってくる可能性もあるのです。

時間を開けてから、連絡をとってみる

時間を空けて彼と連絡を取る
感情的になって連絡をするのは避けましょう。

彼の中にまだ、あなたを好きな気持ちが残っているかもしれません。

ですが、あなたがとった行動が別れの原因なら、復縁しても同じ理由で別れることになってしまいます。

少し考える時間がをとり、彼との付き合いで自分がどんな行動をとっていたか振り返ってみましょう。

自分で気づけたことがあれば、会う約束をして顔を見て話ましょう。

電話やメールでの話し合いは避けてください。

電話で感情的になってしまうと「面倒くさい!」と男性は争いごとを嫌うあまり心も閉ざしてしまいます。

彼と顔を合わす機会がある場合

彼と顔を合わす機会がある場合
彼と職場や趣味の場などで、を合わせることがある場合。、いつも、笑顔で過ごすようにします。

おしゃれやダイエット、新しい趣味を始めて充実した毎日を過ごして下さい。

そんな、あなたを見た彼は「おしいことしたな、新しい彼でもできたのかな?」と魅力的になったあなたに興味を持つのです。

男性は多数の異性に注目されたい願望を持っているので、追ってこないあなたが気になってきます。

ここで、タイミングを見て、彼の趣味など興味のあるイベントなどに「友達が行けなくなっちゃって!」「よかったら付き合ってくれない?」と軽く探りを入れてみましょう。

彼を追いかけるのではなく、あなたを追いかけさせちゃいましょう。

彼との共通の友人にアピールする

彼の友人に「元気なあなたをアピール」しましょう。

普段の生活の中で彼と顔を合わせることがない場合、共通の友人や知人にあなたが元気に充実した生活を送っていることをアピールしましょう。

彼のことは口にせず、今を楽しく過ごしていることだけ伝えます。

ここで、「彼はどうしてる?最近会った?」などと気にしていることが彼に伝わると、彼を天狗にしてしまい、あなたに興味がわかなくなってしまうので注意が必要です。

あなたが「彼について何も言わなかった」ということを友人に聞いたとき、彼は「好きな人できたのかな?」とあなたのことが気になりだして、ふいに連絡をくれることもあります。

復縁チャンスは掴みに行きましょう!

復縁チャンスは自分からつかむ
彼にとって、付き合いの長いあなたは穏やかな空気のようなものです。

無ければ、息苦しさを感じて戻ってくる可能性は高いのです。

ですが、あなたが今のままで変わらなければ新鮮な空気を求め、外に目が向いてしまいます。

復縁したあとも、幸せに過ごすために自分磨きを始めてください、魅力的になったあなたに彼以外の男性の興味をひくかもしれず、色々な可能性が開けてきます。

彼に振られたときに、女性としての魅力的でいる努力をやめていなかったか考えてみて下さい。

まず、魅力的な女性でいることを心カがけて、彼の気持ちを引き付けてしまいましょう。

一人で悩むだけでは解決に辿りつくことは出来ません

誰にも相談しないでいると、一人で延々と悩み続けることを繰り返すだけで、解決に辿り着くことができません。

状況を冷静に判断できる経験豊かな専門家へ相談することで、あなたの考え方と行動の幅が広がって、"解決への新しい糸口"が見つかるものですよ。

復縁・恋愛の専門家の小野田ゆう子先生のメール相談は、今なら初回お試し無料です。お試しの1度だけでも大丈夫です。

今ならまだ間に合います。あなたのこの行動が、きっと良い方向へ展開していきますよ。

>>無料メール相談はどういうもの?

>>勇気を出して無料メール相談を受ける

※申し込みされた場合は自動返信メールをチェックすることで、無料受け付け完了となります。

ピックアップ記事

自分が間違っていた元彼と復縁

自分が間違っていた・・そんなあなたが元彼と復縁するには

別れた後だから気付くこともあります。 喧嘩の勢いでついつい「別れる」と言ってしまったものの、「やっぱり自分が悪かったのかも」と…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る