【無料】小野田ゆう子先生の復縁メール相談受付中です

気がついたら二股されていた彼との関係を改善する方法とは

気がついたら二股されていた彼との関係を改善する方法
付き合い出した頃は、「私は特別だって信頼していたのに、酷い」誰しも二股された事が発覚したらショックや悲しくなるものです。

でも、やっぱり好きだから彼の気持ちを取り戻したい」そう思うのも当然です。

「二股の状態の彼の気持ちを取り戻せるものなの?」
はい、あなたへの彼の気持ちを取り戻すことも可能です。

それでは、二股している彼の気持ちを取り戻す方法について説明していきます。

【PR】27歳以上専用のスピード復縁診断

彼の誘いは一旦断りましょう

彼の誘いを断る

まず、彼からデートや頼みごとをされたとき「一旦断る」ようにして下さい。

なぜなら、彼は「あなたが自分を好きだから、なんでも許してくれるし尽くしてくれる」と勘違いしているからです。

その認識を覆すために、あなたの中で「彼が一番重要な事柄ではない」という事が伝わるように行動をします。

そして、彼に「俺がいなくても、彼女は生きていけるんだ」「もしかして、他にいいと思う男ができたのか?」と思わせることが出来れば成功です。

ですから、彼からの誘いは「ごめん、その日予定があるの」「○日なら大丈夫かも?」と気持ちに余裕を持ち対応してみましょう。

相手の女性のことを悪く言わない

相手の女性を悪く言わない

二股や浮気が発覚すると、女性は相手の女性に対して怒りの矛先を向けてしまいます。

ですが、「相手の女性を罵倒したり、貶める言葉を使う」ことにより、男性は相手の女性を庇おうとします。

相手の女性については「聞かない、発言しない」が正解です。

ですから、浮気・二股をされた時は「彼と話し合い」をして「相手の女性については、同じ立場で可哀想」くらいに思っていればあなたの品位を下げずにすみます。

その場でなぁなぁに解決せずに後日冷静に話しましょう

二股が発覚したその場での仲直りは、後日同じ喧嘩をする可能性が高いのでさけましょう。

「好きな相手のことを信じたい」「自分は傷つきたくない」という心理状況で「早く安心したい」とショック状態で「曖昧ないい訳」で納得したとします。

後日、冷静になって考えてみたら「何か、おかしい」と気がついて同じことの繰り返しになります。

そして、勢いで「もう、別れる!」と喧嘩別れの原因にもなってしまうのです。

ですから、「今は考えられない、後日話したい」とその日には帰宅することをおすすめします。

話し合いの後は連絡を待つ

彼の連絡を待つ

話し合いをして、双方が納得できたら彼からの連絡を待ちましょう。

もしかして、彼は「面倒だから仲直りしただけ」かもしれないからです。

そして、彼から連絡が無かった場合も追いかけようとしないで下さい。

彼から連絡が無いと「あの女性と会ってるの?」「別れたいの?」と詰め寄りたくなると思いますが、我慢しましょう。

この状態で追いかけてしまい、都合のいい女にならないためです。

ですから、彼の本意が見えるまで「こちらから連絡はしない」で下さい。

本当に、あなたを好きならば、必ず連絡があります。

もし、1ケ月経っても連絡がない場合は諦めることも考えましょう。

デートは楽しく過ごしましょう

彼とのデートは楽しく過ごす

やっと、気持ちも落ち着きデートに誘われて出かけたなら楽しみましょう。

まだ気持ち的に、二股された傷が疼くかもしれません。

ですが、彼を責めても時間は戻せないのです。
これから、新しく彼との絆を作ることが重要なのです。

過去の関係を今の2人で上書きをしていくことになります。

ですから、過去のことより未来に向けた楽しい話や場所で彼との時間を大切にしましょう。

まだ彼に女の影がある場合

彼に女性の影

女性の感って鋭いので、男性に他の女性の影がある場合察知してしまうこともあります。

このとき、直接彼に詰め寄らないようにしましょう。

逆に、自分に「男の影」を匂わせます。

例えば、一緒に居るときに知人に電話してもらい「ちょっと、ごめんね」と電話に出て「ごめんね、後で電話かけ直すね」と切ったり、外に出て電話で話す。

そんな事を数回していると彼は「誰なんだろう?」「男?」と疑問に思うはずです。

男性は「追いかけられるより、追いかける」傾向が強いので、安心感を持たせすぎると他の異性に意識が向いたりするので、たまには危機感を抱かせましょう。

彼と会っていない時間の有効活用をしましょう

女性は恋愛に依存してしまいがちです。

依存していると、彼を必要以上に束縛したり詮索しています。

そうすると男性は「彼女のことは好きだけど、付き合っていると息苦しい」と感じてしまうこともあります。

彼と会っていない時も「今どうしているの?」「何処に誰と居るの」と彼のことばかり考えずにすむように時間を大切にしましょう。

例えば、「好きな本を持ってお気に入りのカフェで過ごす」「友達とゆっくり話す」「スポーツジムに通う」など趣味に没頭したりしてみて下さい。

恋愛は大切ですが、自分の時間を持つことで気持ちに余裕も出てきて彼との距離感もバランスが取れてきます。

どうしても二股されたことが頭から離れない場合

二股されたことが頭から離れない

二股した彼が悪いのですが、許せない場合は別れることも考えてみましょう。

ずっと、辛い気持ちを抱えて付き合っていくことはあなた自身を傷つけ続ける結果になります。

「許せないけど、別れたくない」という気持ちであれば、彼と少し距離をとって恋愛をお休みしてみませんか?

彼と会えないことでしばらくは寂しくなりますが、少し時間が経つと気持ちも楽になります。

自分のタイミングで好きなことをして、ゆったり休日を過ごして下さい。

そして、気持ちに余裕が出来たときにもう1度「彼と付き合っていきたいか?」考えてみて下さい。

疑心暗鬼のまま交際をしていても、けして「いい関係は育ちません」一旦、落ち着くことも重要になります。

彼との関係を改善していけますか

彼との関係改善

ここまで、彼との関係の改善について説明してきました。

あなたの中で彼への気持ちが変わっていなければ、改善に向けて行動してみて下さい。

ですが、彼が度々同じことをする人ならば「いつでも、あなたの方から別れられる」ということを覚えておいて下さい。

失恋は辛いものですが、信頼できない相手との交際はそれ以上に心が傷ついてしまうものです。

あなたの恋愛が良い方向に向いて、幸せな日々を過ごせますように。

一人で悩むだけでは解決に辿りつくことは出来ません

誰にも相談しないでいると、一人で延々と悩み続けることを繰り返すだけで、解決に辿り着くことができません。

状況を冷静に判断できる経験豊かな専門家へ相談することで、あなたの考え方と行動の幅が広がって、"解決への新しい糸口"が見つかるものですよ。

復縁・恋愛の専門家の小野田ゆう子先生のメール相談は、今なら初回お試し無料です。お試しの1度だけでも大丈夫です。

今ならまだ間に合います。あなたのこの行動が、きっと良い方向へ展開していきますよ。

>>無料メール相談はどういうもの?

>>勇気を出して無料メール相談を受ける

※申し込みされた場合は自動返信メールをチェックすることで、無料受け付け完了となります。

ピックアップ記事

友達に復縁相談する前に

友達に復縁の相談をする前に…復縁のプロの方法を伝授

「元彼ともう一度やり直したい」「元彼の気持ちを振り向かせたい」と思っているあなた、むやみやたらに復縁を迫ったところでうまくいくはずは…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る