【無料】小野田ゆう子先生の復縁メール相談受付中です

「好きな人が出来た」と振られた元彼と復縁する方法とは

「好きな人が出来た」と振られた元彼と復縁する方法「ごめん、他に好きな人ができたんだ、、、別れて欲しい。」

彼のたった一言で日常が崩れてしまい、

「私のどこが悪かったんだろう」

と辛い日々を過ごしていませんか?

彼を好きならば「いい女になって振り向かせたい」「もう1度楽しかった頃に戻りたい」という気持ちになりますね。

「復縁出来る可能性なんてあるの?」とあきらめ気分になっていては復縁は難しくなります。

復縁するために、前向きな行動をしませんか?

それでは、「好きな人が出来た」と振られた元彼と復縁する方法について説明していきます。

【PR】27歳以上専用のスピード復縁診断

魅力的になる為に、自分に自信を持てる女性になりましょう

魅力的な女性になる

自分に自信を持てる女性になって下さい。

何故なら、「彼の気持ちを他の女性に奪われてしまった」ことにより、あなたのプライドは少なからず傷ついてしまい「自分の魅力」に疑問を持っている可能性が高いからです。

友達から、「○○は充分可愛いよ」と言って貰っても”自分で魅力がある”と思えなければ意味がありません。

ですから、自分が好きな分野で構わないので自信を持てるように努力してみましょう。

例えば、女性らしい「話し方」「メイク方法やファッション」「気遣い」「趣味」などを自信が持てるように頑張ってみて下さい。

彼の気持ちを落ち着かせるために、時期を待って彼に連絡をしてみる

彼の気持ちを落ち着かせるために時間を空けて連絡する

時期を待ってから、彼に連絡をしてみるようにしてください。

男性には、恋愛感情やテンションが長続きしないタイプがいます。

あなたが、彼と付き合い出した頃を思い出してみて下さい。

彼の恋愛に対するテンションが、下がり出した時期に連絡をしてみましょう。

彼が落ち着いて考えた結果「あなたとの方が相性がいい・楽しい時間を持てた」と後悔している可能性があるからです。

このときに、1度考えていただきたいのは「彼が重度の浮気性」ではないかという事です。

もし、復縁出来てもまた「好きな人が出来た」となる可能性もあることを覚えておきましょう。

やきもちを妬かせてみることであなたを思い出させる

彼にやきもちを妬かせてみる

彼にやきもちを妬かせてみましょう。

彼と会う機会があるなら直接話し、会えないなら共通の友達を通して相談する形で彼にやきもちを妬かせちゃいます。

例えば、「会社の先輩に口説かれた。」「昔の彼から復縁したいと言われている」など彼の耳に入るようにします。

何故なら、彼のあなたへの気持ちが残っているのかを確かめるためです。

そして、あなたが魅力的な女性であることを思い出させることにもなります。

ですから、1度は彼がやきもちを妬くか行動してみましょう。

外見を磨いて出掛けることで自分に自信が持てるようになる

外見を磨いて出掛けるようにしましょう。

女性は、見られることにより自信を持てるようになる傾向があります。

自分に合ったファッションやメイクで、人が集まる場所に出掛けるようにします。

男性があなたに興味を持って向ける視線を感じましょう。

すると不思議なことに、自分に自信が持てるようになります。

逆に、だらしない格好で出歩くとマイナスな気持ちになってしまうので注意しましよう。

情報交換をする仲になりましょう

彼と情報交換を出来る仲になりましょう。
彼と情報交換できる仲になろう
彼が好みのレストランやイベントなどの情報を、LINEやメールなどで気楽に送ってみます。

例えば、「○○の好きそうなカクテルが売りのお店が~駅の近くに出来たよ~」「○○のがファンのグループが渋谷でイベントやるんだって!△△君が教えてくれたよ」と明るく連絡しちゃいましょう。

復縁や好意は出さずに、友達感覚で接して下さい。

気楽に情報のやりとりをする分には、彼も嫌な気持ちにはなりません。

ですから、気軽に情報を提供したり彼の興味ある分野の質問などのやりとりから始めましょう。

思い出の場所から連絡をして当時を思い出させる

彼との思い出の場所から連絡をしてみましょう。

いつも待ち合わせしていた珈琲ショップなどから連絡をしてみます。

この時に、注意したいのは「彼との思い出の場所だから」と自分から出さないことです。

例えば「今、○○珈琲に居るよ」「近くに買い物があったから、懐かしくなって寄っちゃった!」と連絡してみます。

そうすると彼が当時のことを思い出すきっかけになります。

そして、「彼の方から昔の話しを出して」きたら「また、いつか一緒に来ようか」と冗談半分に言ってみます。

彼の中での思い出と共に、当時のあなたへの気持ちを思い出す可能性とあなたの本意が解らなくて、あなたの事を考えてしまう時間が出来ます。

男性のと上手く付き合うには

男性は遺伝子レベルで多数の異性に興味を持つようになっています。

ですから、多少他の女性に興味を待つくらいはスルーできるようになりましょう。

そして、自分が女性として魅力的でいるようにしてたまには「彼にやきもちを妬かせて」みたり、「彼の1番の理解者」になったりするようにします。

魅力的である努力をしていれば、彼が浮気性なだけで疲れてしまったとき「他の男性から見ても魅力のある女性」になっています。

いつでも、新しい恋が出来る状態だということも覚えておきましょう。

一人で悩むだけでは解決に辿りつくことは出来ません

誰にも相談しないでいると、一人で延々と悩み続けることを繰り返すだけで、解決に辿り着くことができません。

状況を冷静に判断できる経験豊かな専門家へ相談することで、あなたの考え方と行動の幅が広がって、"解決への新しい糸口"が見つかるものですよ。

復縁・恋愛の専門家の小野田ゆう子先生のメール相談は、今なら初回お試し無料です。お試しの1度だけでも大丈夫です。

今ならまだ間に合います。あなたのこの行動が、きっと良い方向へ展開していきますよ。

>>無料メール相談はどういうもの?

>>勇気を出して無料メール相談を受ける

※申し込みされた場合は自動返信メールをチェックすることで、無料受け付け完了となります。

ピックアップ記事

大好きだった彼ともう1度やり直すには

大好きだった彼ともう一度…彼氏とやり直す方法とは

恋人と別れた時、「こんなに辛いことがあるのだろうか」と思うくらい、心はボロボロです。 特に振られる側は、急な話にビックリする以…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る