【無料】小野田ゆう子先生の復縁メール相談受付中です

温度差が原因で振られてしまった元彼と復縁する方法とは

温度差が原因で振られた彼と復縁する方法
「仕事で疲れてる時はデートは無理!」

「もっと暇な奴とつきあえば」と彼に振られてしまい「こんなに好きなのに酷い!」と納得出来ずに別れた場合はショックが大きいものです。

「私の何処が悪いの?」「他に気になる子が出来たんじゃ?」と別れてからも色々考えてしまい辛い日々を送っていませんか?

ですが、「冷たく振られてしまったから、復縁なんて無理だよね」と諦めるのは早すぎます

あなたが復縁を望んで前向きに行動していけば、復縁出来る可能性はあります。

諦める前に、今から出来ることをしてみましょう。

それでは、温度差が原因で振られてしまった元彼と復縁する方法について説明していきます

【PR】27歳以上専用のスピード復縁診断

恋愛に依存しないようにしましょう

彼と恋愛に依存しない

恋愛以外にも楽しみを持って生活を充実させましょう。

彼と復縁出来ても、恋愛に依存している限り「温度差」があると上手くいかないのです。

「彼が疲れていて、会えない時や趣味の時間や友人と会っている」時間の有効活用をします。

例えば、「好きなことに没頭したり」「興味ある習い事を始めて」みたりして毎日を充実させましょう。

男性からすると、「仕事以外の時間全部を欲しがる」ことは”束縛”されていると感じますし「息苦しい」と感じてしまうのです。

ですから、「彼と会わない時間」も楽しく過ごせるようになるのがバランスの取れた良い恋愛の条件になります。

結果的に、彼との会話も増えていき「一緒に過ごす時間」を以前よりも充実できるようになります。

冷却期間を作り都合のいい女にならないようにしましょう

彼と冷却期間を作る

彼は別れてすぐにあなたから連絡が入ると「まだ束縛したいのか?」と構えてしまいます。

できれば、別れて3ケ月以上は連絡するのを我慢しましょう。

その間に彼から連絡が入っても、彼への好意をあまり出さないようにしましょう。

何故なら、彼は「あなたが好意や復縁したい気持ち」があれば「キープしておこうかな」と思っている可能性があり、好意を前面に出して復縁すると「都合のいい女」として扱われるかもしれないからです。

ですから、連絡がきても好意をあまり出さないことが重要になります。

彼に用事を作って友達感覚で連絡をしてみる

友達感覚で彼に電話

冷却期間を取ったあと、彼に気軽なメールやLINEを入れてみます。

例えば、「久しぶり、○○君にこの前会った時にDVD貸す約束したんだけど連絡先消しちゃったみたいで、教えて貰ってもいいかな?」と共通の友達に協力してもらいます。

共通の友達をが居ない場合は「○○君(彼)の家の近くにあったレストランに友達と行きたいんだけど、お店の名前なんだっけ?」と気軽な内容を送っちゃいましょう。

彼も気軽な感じで、返信をしてくれたら世間話程度にやりとりして「また連絡するね~」と先に切り上げます。

そんな感じで、彼に用事を作って連絡をとることで友達として認識してもらいましょう。

そして、あまり長くやりとりをせずに「気まずくなる前に」短めで自分から切り上げると次回の連絡がしやすくなります。

メメージチェンジをしてみましょう

服装やメイクを変えてイメチェンして魅力的になって、彼の興味を引きます。

直接会う機会がなければLINEの画像やSNSに自分の写真を投稿しちゃいます。

そうすれば、彼とLINEでやり取りする時に彼の目にも入ります。

同じ職場や学校なら、嫌でも目に入りますね。

男性は1度お付き合いをした相手を「嫌いになれない」傾向があるので、魅力的になったあなたを見て「おしいことしたかな?」と思う可能性が高いのです。

ですから、魅力的にイメチェンしてみて下さい。

彼と趣味の話で盛り上がっちゃいましょう

彼の趣味を知っているなら、知識や情報を集めて彼と共有しちゃいましょう。

そして、彼とのコミュニケーションを増やしていきます。

恋愛を別にしても、楽しい時間を共有できる相手とは今後もよい関係が築けます。

例えば、「横浜でイベントやるみたいだよ、○○発売されるの楽しみ~」「じゃあ、一緒に行こうか」と行動範囲も一緒ならそんな流れになる可能性も高くなります。

こうやって少しづつ彼との距離を縮めていきましょう。

彼が焼きもちを妬くか確認してみる

彼に「知り合いから、告白されたことを相談して」みましょう。

例えば、「すごくいい人なんだけど、強引なとこがあって悩んでるんだ」と相談しでみます。

その時に彼が素っ気ない返事をしても、がっかりしないで下さい。

しばらくして、彼のほうから「その後、どうしたの?」と探りを入れてくるようならあなたに興味を持っている証拠です。

そこで、「今、気になる人がいるから断ったんだ」と言えれば彼の気持ちを動かせます。

彼の恋愛観について聞いてみる

彼の恋愛観を話し合う

ここまで、彼と復縁する方法を説明してきましたが最終的に重要なのが「彼にとっての恋愛」になります。

聞きにくい場合は「友達が彼と上手く行ってなくて、男性ってどんな風に恋愛を考えてるのかなぁって悩んでるんだけど、○○(彼)はどう考えてる?」と聞いてみましょう。

そして、今後自分は彼と上手く付き合っていけるのか考えてみて下さい。

合わない相手と付き合いをいても、いずれ無理な部分がでてきます。

ですから、彼と考え方があまりにも違う場合は、新しい恋愛に踏み出した方が幸せなこともあります。

一人で悩むだけでは解決に辿りつくことは出来ません

誰にも相談しないでいると、一人で延々と悩み続けることを繰り返すだけで、解決に辿り着くことができません。

状況を冷静に判断できる経験豊かな専門家へ相談することで、あなたの考え方と行動の幅が広がって、"解決への新しい糸口"が見つかるものですよ。

復縁・恋愛の専門家の小野田ゆう子先生のメール相談は、今なら初回お試し無料です。お試しの1度だけでも大丈夫です。

今ならまだ間に合います。あなたのこの行動が、きっと良い方向へ展開していきますよ。

>>無料メール相談はどういうもの?

>>勇気を出して無料メール相談を受ける

※申し込みされた場合は自動返信メールをチェックすることで、無料受け付け完了となります。

ピックアップ記事

自分が間違っていた元彼と復縁

自分が間違っていた・・そんなあなたが元彼と復縁するには

別れた後だから気付くこともあります。 喧嘩の勢いでついつい「別れる」と言ってしまったものの、「やっぱり自分が悪かったのかも」と…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る