【無料】小野田ゆう子先生の復縁メール相談受付中です

結婚願望のない彼との恋 どうすれば幸せになれるの?

結婚願望のある女性

30歳。

女性にとっては、ある一線を越えるように感じる年齢ですよね。

結婚、出産を経験していてく周囲の友達。

自分だけが取り残されたような心境になっているかもしれません。

「彼と早く結婚して安心したい!」

そんな気持ちが、心の中に渦巻いているかもしれませんね。

それなのに、彼が結婚を考えている様子がないとなると…

あなたの焦りはさらに募り、彼との付き合い自体も考えてしまいますよね。

そんなあなたが、これからどうしていくべきかを一緒に考えていきましょう。

【PR】27歳以上専用のスピード復縁診断

あなたが欲しいのは「結婚」?それとも「彼」?その答えは、あなたにしか出せません

多くの女性は、結婚して、出産したいと思っています。

特に出産は、現実問題として、年齢が大きく関わってきます。

結婚、出産という流れを望むのであれば、男性が結婚に気乗りするまで、ただ待っているわけにはいきませんよね。

彼が結婚に向けて動いてくれない場合は、あなたが一番幸せになれる道を、自ら選択しなければなりません。

あなたの一番の幸せは、彼と一緒にいることですか?
それとも、相手が彼でなくとも、結婚、出産を経験することですか?

彼と一緒にいることが、一番の幸せだと思うあなた。

彼と、楽しく幸せな時間をたくさん過ごしてください。
その積み重ねで、彼の心も変わり、結婚を考えてくれるかもしれませんよ。

ただし、彼と一緒にいることで、結婚や出産が叶わなくなるというリスクは、覚悟しておかなければなりません。
それでも、彼と一緒にいることの方が大切ならば、それでもいいではありませんか!

周囲にどう思われようと、あなたの人生は、あなたが幸せであればいいのです。

一方、結婚、出産をすることが一番の幸せだと感じているあなた。
一番良いのは、彼と結婚して、彼の子どもを持つことですよね。

まずは、そのために努力をしてみましょう。

ですが、年齢的なリミットを考えると、彼をずっと待つことはできません。

彼に見切りをつけ、結婚願望のある男性を探すのも、一つの道です。
大好きな彼との恋を貫けないのは、悲しくつらいこと。

ですが、あなたが一番望むものを手にするには、その覚悟と意志の強さが必要です。

彼を選ぶのか、それとも結婚、出産を選ぶのか。
とても難しく、覚悟のいる選択ですよね。

ですが、あなたが本当に幸せになりたいならば、進むしかありません。

あなたの幸せを決めることができるのは、あなただけです。

結婚、出産を望んでいることを、彼に本気で伝えていますか?あなたが本気でなければ、彼は変わりませんよ

「彼と結婚して、彼の子どもを授かりたい。」

これがあなたの本心ですよね。

あなたは、そのことを彼に真剣に伝えていますか?
そして彼の真剣な答えをもらっていますか?

彼の本心を聞くのが怖いからと、うやむやにしてはいないでしょうか。
もしそうであれば、あなたが望む未来は、一生手に入りませんよ。

まずは、あなたの気持ちを、彼に本気で伝えてみましょう。

あなたがどれほど悩んでいるのか、彼は何もわかっていないかもしれません。
あなたの本音を聞いて初めて、結婚を真剣に考えるようになるでしょう。

ですから、まずは、あなたの気持ちをしっかりと伝えるのです。
そして、ちゃんと彼の答えをもらいましょう。

彼にも考える時間が必要でしょうから、答えをもらう期限を決めるといいですね。
そして彼の答え次第で、彼との交際を考え直す覚悟があることも、伝えた方がいいでしょう。

そうすれば、彼もあなたとの結婚を本気で考え始めるはず。

あなたをとるのか、それとも「結婚したくない」という気持ちをとるのか。

彼も、あなたと同じような決断をすることになります。

彼の答えはわかりません。
彼の答え次第では、彼との恋が終わってしまうかもしれません。

ですが、あなたが現状を変え、幸せな未来を掴みたいのならば、決死の覚悟が必要です。

あなたのその本気度合いが、彼の気持ちを変え、彼を動かし始めるのです。
時間には限りがあります。無駄にしている時間はありません。

本気で幸せを掴むべく行動しましょうよ!

結婚話から、けんかに発展してはいませんか?それでは、結婚は遠のくばかりですよ!

彼と結婚前の喧嘩

結婚を匂わせてみても、無反応の彼。
適当に答えて、話を変える彼。

ただでさえ、焦りの募る年齢なのに、そんな彼を見ていると、余計に不安で腹立たしくなりますよね。

そして彼を問い詰め、けんかになる。
彼は、結婚話になると、揉めることを知っています。

結婚の話以上に、あなたと揉めることが面倒くさいのです。

だから彼は、結婚話をする気も、結婚する気も失せてしまっているのですよ。
その悪循環に早く気づいてください。

悪循環を打ち切るため、先ほどお話ししたように、ストレートに、そして真剣にあなたの気持ちを伝えましょう。

けんか腰ではなく、冷静に、あなたの本音を伝えるといいですね。
そして気持ちを伝えたら、その期限まで、彼と楽しく過ごすのみです。

彼の答えを勝手に想像し、不安になることもあるでしょう。

ですが、焦らず、あなたの決めた期限まで我慢してください。
彼が考えてくれていると信じて、笑顔で彼と過ごしてください。

せっかく彼が結婚を真剣に考えようとしているのに、けんかなんてしている場合ではありませんよ!

そして彼の答えが出たら、あとはあなたの選択あるのみです。
彼の気持ちを知ったうえで、あなたの一番の幸せを決めてください。

未来の彼の答えは、誰にもわかりません。
だからこそ、彼と幸せに過ごさなければ、もったいないですよね。

期限が来るまで、「あなたを失いたくない」と彼に思わせるくらいのイイ女でいましょうよ!

そうすれば、あなたがどの道を選んだとしても、あなたが損することは絶対にありませんから。

あなたには、たくさんの選択肢と可能性があります。
あなたの選択に、正しいも誤りもありません。

あなたが一番幸せでいれる道は、あなたが選ぶのです。

「今」という時間を大切にして、幸せな人生を必ず手にしてださいね。

一人で悩むだけでは解決に辿りつくことは出来ません

誰にも相談しないでいると、一人で延々と悩み続けることを繰り返すだけで、解決に辿り着くことができません。

状況を冷静に判断できる経験豊かな専門家へ相談することで、あなたの考え方と行動の幅が広がって、"解決への新しい糸口"が見つかるものですよ。

復縁・恋愛の専門家の小野田ゆう子先生のメール相談は、今なら初回お試し無料です。お試しの1度だけでも大丈夫です。

今ならまだ間に合います。あなたのこの行動が、きっと良い方向へ展開していきますよ。

>>無料メール相談はどういうもの?

>>勇気を出して無料メール相談を受ける

※申し込みされた場合は自動返信メールをチェックすることで、無料受け付け完了となります。

ピックアップ記事

女性が復縁に成功した方法

彼氏と復縁したい人必見!たくさんの女性が復縁に成功した方法をご紹介

「絶対に彼氏と復縁したい」そう願っていれば、叶う可能性も十分あります。 ただ、むやみに行動に起こしたところで復縁できるというわ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る