【無料】小野田ゆう子先生の復縁メール相談受付中です

再会した元彼と体の関係を持ってしまった…復縁して恋人同士に戻るには?

再会そた元カレと体の関係を持った

忘れようと思っても、忘れられない元彼。

そんな彼と会えることになったら、うれしくてたまりませんよね。

「復縁できるかも」という期待も、心のどこかに抱いていたのではないでしょうか?

彼とやり直せるのかもよくわからないまま、彼と体の関係を持ってしまった。

そしてその後も、彼と付き合っているとは言えない状況が続くと、苦しくてたまりませんよね。

まさに、友達以上、恋人未満の状況です。

そんな苦しい状況は抜け出して、彼と恋人同士としてやり直しましょう。

これから、そのためのポイントをお話しいたします。

【PR】27歳以上専用のスピード復縁診断

今の二人の状況は?

あなたは、どうして彼と体の関係を持ってしまったのでしょうか?

自分の心に問いかけてみてください。

答えは、きっと、「彼のことがまだ好きだから」ですよね。

体だけでも、彼と繋がっていたかったのです。

彼と関係を持っている時は、それで心は満たされていたかもしれません。

ですが、すぐに不安でいっぱいになったことでしょう。

「私は彼の何なの?」、「体だけが目当てなの?」

そんな堂々巡りの考えと不安に襲われてしまいますよね。

だってあなたは、彼と幸せな恋人同士に戻りたかったのですから。

かつては想い合っていたからこそ、「心」のつながりを感じられない状況が、余計辛いですよね。

では彼は、どうしてあなたと関係を持ったのでしょうか?

あなたへの愛情がないのに、わざわざあなたと関係を持たないとは思いませんか?

だって関係を持ったら、あなたに、復縁を期待させてしまうことは明らかですから。

ということは、彼の心の中にも、あなたへの愛情がまだ残っているということですよね!

ではなぜ、復縁してくれないのか。

それは、彼の中に、まだ迷いがあるからです。

あなたと復縁しても、また元の木阿弥になることを恐れているのかもしれません。

今はまだ一人でいたいのかもしれません。

彼なりの事情や迷いがあるのですね。

ですから、悲観したり、責めたてたりせずに、もっと自信を持ってくださいね。

彼に愛情がある限り、状況はいくらでも変えることができます。

状況を冷静に見極めてくださいね。

このまま苦しみ続けますか?それとも勇気を出して動きますか?

元彼と体の関係を持ち続けるカップル

体を重ねていても、彼の彼女ではない。

彼への愛のやり場がない。

そのグレーの状態は、本当に辛く苦しいですよね。

ですが、いつまでもこのグレーな状況を続けていては、あなたの心は苦しくなる一方です。

そしてその状況が続くほど、「ちゃんと彼女になりたい」とは言いだしづらくなってしまいますよね。

ですから、なるべく早い段階で、彼にあなたの気持ちをちゃんと伝えましょう。

体の関係だけでは辛いということ。

彼のことが好きだから、ちゃんと付き合い直したいということ。

白黒つけるのは怖いかもしれませんが、あなたの気持ちは伝えるべきです。

だって、彼自身も、あなたの気持ちがわからないのですから。

彼自身も、あなたとの状況に心を痛めているかもしれませんよ。

お互いに気持ちを探り合うばかりでは、何も進展しません。

現状を変えたいのであれば、まずはあなたが前に進みましょうよ!

どんな反応が返ってくるかはわからなくても、動かなければ何も始まりません。

このまま苦しみ続けるのか、勇気を出して動き出すのか。

すべては、あなた次第なのです。

「都合のイイ女」になっているのは、彼だけの責任ではありません。あなたにも責任がありますよ

ちゃんと付き合っていないのに、体の関係を持つ彼。

「私って都合のイイ女にされているの?」と思ったことはありませんか?

ちゃんと付き合わないのに、手を出す彼が悪い。

そう思ってしまいますよね。

確かに、曖昧な関係を始めた責任は、彼にもあります。

男性として、責任ある行動をとるべきです。

ですが、すべてが彼の責任とは言えません。

それを許して、現状を続けているあなたにも責任はありますよね。

だってあなたも、復縁していないと自覚しながら、彼の行動を受け入れているのですから。

あなたが今とっている行動は、自ら「都合のイイ女」になっていることなのです。

目を背けずに、その現実と向き合ってください。

「都合のイイ女」にならない為には、あなたがまず「都合のイイ女」を抜け出すことです。

そうすれば、彼もあなたを「都合のイイ女」扱いはできなくなりますよ。

もっとあなたらしく、あなたの意のままに行動してください。

彼が追いかけてくるくらい、「イイ女」になりましょうよ!

それが、「都合のイイ女」を脱する第一歩です。

「都合のイイ女」から「彼の恋人」に戻り、幸せを掴んでくださいね。

一人で悩むだけでは解決に辿りつくことは出来ません

誰にも相談しないでいると、一人で延々と悩み続けることを繰り返すだけで、解決に辿り着くことができません。

状況を冷静に判断できる経験豊かな専門家へ相談することで、あなたの考え方と行動の幅が広がって、"解決への新しい糸口"が見つかるものですよ。

復縁・恋愛の専門家の小野田ゆう子先生のメール相談は、今なら初回お試し無料です。お試しの1度だけでも大丈夫です。

今ならまだ間に合います。あなたのこの行動が、きっと良い方向へ展開していきますよ。

>>無料メール相談はどういうもの?

>>勇気を出して無料メール相談を受ける

※申し込みされた場合は自動返信メールをチェックすることで、無料受け付け完了となります。

ピックアップ記事

潜在意識を利用して彼と復縁する

潜在意識を利用してカレと復縁する

「彼と早く復縁したい!」と思っていても、むやみやたらに行動に起こしたところで、復縁できるわけではありません。 あなたが迫れば迫…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る