【無料】小野田ゆう子先生の復縁メール相談受付中です

理想の高い彼と復縁するための5つの方法

理想の高い彼と復縁する方法

「もっと理想に近い女性と付き合いたいから、別れよう」と彼に振られて傷ついていませんか?

「私のどこがいけなかったんだろう?」と大好きな彼との別れに、落ち込んで悩んでしまいますね。

「彼のことを諦められない!」その思いがあるなら、復縁するために前向きに行動をしてみませんか?

待っているだけでは彼は戻ってこない現実を受け止め、今よりもいい女になる努力をしましょう。

今回は、理想の高い彼と復縁するための5つの方法についてご紹介していきます。

【PR】27歳以上専用のスピード復縁診断

自分にご褒美をあげて元気になりましょう

「すぐにでも、彼に会いたい」そんな気持ちになっても、しばらく我慢して下さい。

何故なら、彼と別れたばかりの状態での復縁はとても難しいのです。

まずは、元気になることが大切です。

「フェイシャルエステに行ったり、贅沢なランチを食べに行く」など、好きな事をして過ごして気持ちが充実して「よし!頑張るぞ~」と思えるようになったら、復縁に向けて行動開始です。

女らしさを身に着けて魅力UPしていきましょう

女らしさと自信を身に付けることで、魅力的な女性になって彼を振り向かせてみせんか?

女性らしくなるための情報を、雑誌やネットでファッション・仕草・笑い方などを探します。

憧れの女優さんの出演している番組を録画して、参考にするのもおすすめです。

自分に合ったもの探して身につけていき、「私は魅力的だ」と自信を持てるまで、色んな方向から女性らしさ身につけていきましょう。

「女らしいから、あの子タイプじゃない」と言う、男性はいません。

もし、彼が振り向いてくれなくても魅力的になったあなたを、他の異性が放っておかないので新しい恋のチャンスも増えていきます。

笑顔を絶やさないようにして好感度UPしましょう

笑顔を絶やさないようにする

どんなに外見が魅力的でも、あまり笑わない人は魅力も半減してしまいます。

外見は普通でも、ニコニコして明るい人の周りには人が集まってくるものです。

男性は何かしてあげた時に、笑顔で「ありがとう」と言ってくれる女性に好感を持ちます。

そして「もっと笑顔が見たいから、何かしてあげたい!」と思う傾向があるのです。

笑顔でお礼を言うだけで、いい印象になるんですから使わないと損ですよね?

毎日鏡を見て練習をして、素敵な笑顔の女性になり好感度UPしましょう。

異性の友達を増やしてい

「彼以外の男性は興味ないし!」と思って、男友達と疎遠になっていませんでしたか?

好きな相手じゃなくても、普段から異性が身近に居ると自然に女子力はUPしていきます。

例えば、「今日の服装可愛いね、似合ってるじゃん」と男友達に褒めてもらったら、嬉しいと感じませんか?

そして、「嬉しかったから、もっと頑張ろう!」って気持ちになり自然と男性から見て魅力的になっていきます。

知らない内に女子力が下がらないように、男友達を増やしていきましょう。

彼に用事を作って会ってみる

彼と別れてから、会えない日々を有効に使って女磨きはできたでしょうか?

自分に自信を持てるようになったなら彼に「頼みたいことがあるんだけど、お願いできるかな?」と連絡します。

例えば、「前に教えてもらったPCのソフトをダウンロードしたんだけど、上手く動かなくて」と実際に困っていることを相談してみましょう。

男性は、頼られると断りにくい傾向があるので「お願いしてもいいかな?」と可愛く聞いてみるのがポイントです。

そして、魅力的になったあなたに気が付いた彼に「他にも困ったことがあったら、言ってくれ」「また会いたいな」と言わせましょう。

理想が高い男性の心理について

理想が高い男性の心理

理想の高い男性は、実は自分に自信がない可能性が高いのです。

そして、追いかけてくる女性を軽視してしまう傾向があるので注意が必要です。

自分の魅力をアピールして、好意があることは隠して彼に追いかけてもらいましょう。

一人で悩むだけでは解決に辿りつくことは出来ません

誰にも相談しないでいると、一人で延々と悩み続けることを繰り返すだけで、解決に辿り着くことができません。

状況を冷静に判断できる経験豊かな専門家へ相談することで、あなたの考え方と行動の幅が広がって、"解決への新しい糸口"が見つかるものですよ。

復縁・恋愛の専門家の小野田ゆう子先生のメール相談は、今なら初回お試し無料です。お試しの1度だけでも大丈夫です。

今ならまだ間に合います。あなたのこの行動が、きっと良い方向へ展開していきますよ。

>>無料メール相談はどういうもの?

>>勇気を出して無料メール相談を受ける

※申し込みされた場合は自動返信メールをチェックすることで、無料受け付け完了となります。

ピックアップ記事

彼との復縁のために成功事例を参考にする

復縁を成功させるために…成功者の事例を参考にする

復縁に成功するかどうか、これにはもちろんタイミングも必要不可欠です。 ですが、タイミングだけではなく様々なことが重なり、あれよ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る