【無料】小野田ゆう子先生の復縁メール相談受付中です

付き合っては別れて、また付き合って…を繰り返してきた彼との恋 そんな彼と結婚しても大丈夫?

付き合って別れ繰り返す彼との結婚

長くなってきた彼との付き合い。

その間、彼と別れ、また彼とよりを戻すことを繰り返してきたあなた。
初めて彼と別れたときは、本当につらく悲しかったことでしょう。

「もっとこうすればよかった」などの後悔に苛まれたかもしれませんね。
そしてよりを戻すことができたときは、本当にうれしく幸せだったはず。

「これからは彼のことをもっと大切にしよう。」
そんな決意をして、彼と再び付き合い始めたことでしょう。

ですが、そんな一連の流れを何度も繰り返すうちに、彼と別れることに慣れてしまってはいませんか?

「別れても、また彼は戻ってくるだろう。」
そんな風に、心のどこかで、高をくくっているのではないでしょうか。

それは、あなただけでなく、彼もきっと同じでしょう。

さあ、結婚しても、ずっと同じことを繰り返すつもりですか?

結婚してしまったら、そんなに簡単に、くっついたり別れたりはできませんよね。
彼と幸せな結婚をしたいならば、今の二人を変えなければなりません。

その方法をご紹介していきますね。

【PR】27歳以上専用のスピード復縁診断

彼に振られる度に、彼にすがり付くあなた。だから彼に振られるのです!

彼にすがりつく女性

「別れよう」と彼に初めて言われた時。
「あなたじゃないとダメなのに」と、本当にショックで悲しかったことでしょう。

「悪いところは全部直すから、もう一回チャンスをちょうだい。」
そう言って、泣いて、彼に縋り付いたかもしれません。

ただ彼を取り戻したい一心で、謝る必要のないことまでも謝ってきたあなた。
彼とのよりが戻ることだけで、満足してきましたよね。

そして交際が再開したら、彼の表情を伺い、彼の言動におびえ、気を遣ってばかり。

そんな恋を続けて、あなたは本当に幸せですか?
彼と結婚して、そんな生活をずっと送っていきたいのですか?

よく考えてみてください。

彼は、どんなことを言っても、あなたが謝ってくることを知っています。
あなたが「よりを戻したい」と言ってくることを知っています。

あなたに愛されている自信があるから、簡単に別れたいと言ってくるようになったのです。

何だか、悔しいですよね。

ですが、そんな彼を創り上げてしまったのは、あなたです。

今、この流れを断ち切るためには、あなたが変わるしかありません。
そうしなければ、結婚しても、その構図は変わりませんよ。

そんな結婚生活、嫌ですよね。嫌なことは嫌、彼が悪い時は、彼が悪い。そのくらいでいいのです。

その結果、「別れる」と、彼にまた言われたら、「わかった、今までありがとう!」と笑顔で言ってやりましょうよ。

あなたが追ってくると信じている彼は、あなたの豹変ぶりに驚き、焦り出しますよ。そこで初めて、あなたの存在の大きさに気づくでしょう。

彼から、「よりを戻したい」と言ってくるかもしれませんね。
もしこれで、彼と別れることになってしまっても、結婚して、ずっとつらい思いをするよりはマシだと思いませんか?

あなたが結婚して幸せになりたいならば、あなたも覚悟を決めなければなりません。
いつも彼の顔色を伺い、「別れ」におびえながら、彼と暮らしていくのか。

それともあなたが強く変わって、あなたの幸せのために行動を起こすのか。
2つに1つです。

あなたの本当の幸せは、あなたが決めてください。

本当に彼が離れていってもいいのですか?「別れよう」は、愛を確認する言葉ではありませんよ

「彼が私のことをわかってくれない!」
「本当に彼に愛されているかな?」

そんな気持ちになった時、「もういいよ、別れよう」と、彼に何度も言ってきたあなた。

それに対して彼は、「ごめんね」と謝ってくれたり、「大好きだから別れたくない」と言葉を掛けてくれたりしましたよね。

そんな彼の言動に、彼の愛を再認識し、安心してきたあなた。

そんな愛の確認が、癖になってはいませんか?

「別れよう」という言葉を、愛を確認する言葉だと勘違いしてはいないでしょうか?

「別れよう」と言って、彼の愛を確信できるあなたは、気分が良いかもしれません。

では、「別れよう」と簡単に言われる彼の気持ちを考えたことはありますか?

最初は、あなたを失いたくない一心で謝ってきたでしょう。

ですが、何度も言われるうちに、彼はあなたの心を見抜いているはずです。

あなたの言葉は本心ではなく、ただ彼の気を引くために言っているのだと、彼はわかっています。

彼は、あなたのお芝居に付き合ってくれているのです。

もし、あなたが彼だったら、そんな彼女をどう思いますか?

正直、面倒くさくないですか?

きっと彼も、内心では、そう思っているはずですよ。

「彼は私のことを愛してくれている」と高をくくり、そんなことを続けていると、いつか彼が本当に離れていってしまいます。

このままでは、結婚生活がどうこう以前に、結婚にすら到達できないかもしれません。

それを望まないのであれば、今一度、自分の振る舞いを見直しましょう。

彼の立場に立って、彼の気持ちを考えてあげましょう。

面倒な女は、もう卒業しましょう!

結婚は二人だけの問題ではありません。周囲に祝福される二人になりましょう

彼と別れる度、あなたは友達や親などの周囲の人たちに相談してきましたよね。

1度目は、親身になってアドバイスをくれたり、励ましてくれたりしたはず。

ですが、何度も繰り返すうちに、「また別れたの?」という反応に変わってきたのではないでしょうか?

せっかくアドバイスしても、同じことを繰り返されては、周囲もあまりいい気はしませんよね。

結婚してからは、今のように簡単に別れを口にすることはできません。

もし口にすれば、それは離婚を意味し、両家を巻き込む大きな問題になってしまいますから。

そんなときに、「仲直りしました」と、今のように簡単には言えませんよね。

それこそ周囲にとっては、本当に迷惑な話です。

今の二人のままでは、そんな夫婦になってしまう可能性は大ですよ。

せっかく結婚するならば、迷惑な二人でなく、心から祝福される二人になりましょうよ。

今は、幸せな結婚を手にするための、あなたと彼の試練の期間。

あなたの本当の幸せは、彼と一緒にいることですか?

もしそうならば、その幸せを掴むために、あなたが変わりましょう。

あなたが変われば、彼もきっと変わってきます。

そうすれば、あなたたち二人は、周囲に心から祝福され、幸せな夫婦になれるでしょう。

一人で悩むだけでは解決に辿りつくことは出来ません

誰にも相談しないでいると、一人で延々と悩み続けることを繰り返すだけで、解決に辿り着くことができません。

状況を冷静に判断できる経験豊かな専門家へ相談することで、あなたの考え方と行動の幅が広がって、"解決への新しい糸口"が見つかるものですよ。

復縁・恋愛の専門家の小野田ゆう子先生のメール相談は、今なら初回お試し無料です。お試しの1度だけでも大丈夫です。

今ならまだ間に合います。あなたのこの行動が、きっと良い方向へ展開していきますよ。

>>無料メール相談はどういうもの?

>>勇気を出して無料メール相談を受ける

※申し込みされた場合は自動返信メールをチェックすることで、無料受け付け完了となります。

ピックアップ記事

男女の恋愛観や価値観の違いはどうして起こるか?

男女の恋愛観や価値観の違いはどうして起こる?

恋する女性が必ずたどり着くお悩みが『彼との恋愛観や価値観の違い』です 付き合い始めの頃は、男性も女性も恋に溺れ、互いの意見を簡…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る