【無料】小野田ゆう子先生の復縁メール相談受付中です

既婚者の彼に惹かれてしまった結婚を叶えるためこの恋を諦めるべき?それとも気持ちのままに進むべき?

既婚者との恋に悩む女性

結婚願望とは裏腹に、既婚者の彼に惹かれてしまった…。

世間体や常識、そしてあなたの年齢。

どの面を考えても、彼と不倫関係になるのがいいとは、到底思えませんよね。

彼への恋心を捨て、他の男性を見つけて結婚する。

それが最良の道だと、頭ではよく理解できていますよね。

ですが時に、人の心は、常識や思考通りには動いてくれません。

確実に結婚するために、彼への気持ちを諦めるのも一つ。

茨の道であっても、気持ちのままに進むのも一つ。

あなたの選択一つで、あなたの未来は大きく変わってきます。

あなたの未来の幸せのために、どう行動すべきか、一緒に考えていきましょう。

【PR】27歳以上専用のスピード復縁診断

恋の主導権を握るのはあなた

恋の主導権

恋をすると、女性は男性に依存し、主導権を渡してしまいます。

恋にのめり込めば込むほど、その傾向は強くなってしまいますよね。

さらに、不倫の恋の場合は、既婚男性の都合に合わせざるを得ず、男性が主導権を握りやすくなります。

ですが本来、この恋の主導権は、独身のあなたにあります。

彼が、あなたとの交際をどんなに望んでも、強く主張することはできません。

既婚者である以上、彼は、あなたを引き留めるだけの材料も条件も持ち合わせていないのです。

彼との関係を終えるも、続けるも、あなたの気持ち一つなのです。

ですからどうか、この恋の主導権を彼に渡さないでください。

あなたは主導権を握っていますか?

彼からの連絡がないと不安になり、彼に何度も連絡してはいませんか?

彼の都合にすべて合わせてはいませんか?

もし心当たりがあるならば、恋の主導権は、すでに彼の手の中にあります。

今からでも遅くはありません。

あなたが恋の主導権を握ってください。

そのためには、自分から連絡したり、彼の都合を聞いたりするのをやめましょう。

彼があなたのことを本当に好きならば、彼が連絡し、あなたの都合に合わせてくるはず。

あなたが主導権を握るようになれば、彼は必ず追いかけてくるものです。

ただでさえ、制約や困難の多い不倫の恋。

彼を追ってばかりでは、あなたがどんどん辛くなってしまいます。

恋の主導権をとり、彼に追わせる女性になりましょうよ。

この恋を諦めるにせよ、貫くにせよ、主導権をとれる女性でいることが必要です。

鉄は熱いうちに打て

既婚者との恋に悩む女性

彼との恋を諦めるべきか、進むべきか。

そう迷う以前に、あなたは彼がどうしたいのかを知っていますか?

彼の本音を気にしながらも、彼に聞けずにいるのではありませんか?

彼の本音を知るのは、こわいかもしれません。

ですが、彼との関係やお互いの気持ちをはっきりさせるのは、早いに越したことはありません。

時間が経つにつれて、あなたは彼にのめり込んでしまうため、別れたときのショックが大きくなってしまいます。

恋を貫くにしても、彼の気持ちがわからないと、不安でたまらなくなってしまうでしょう。

そうすると、恋を進めることも、引き返すこともできなくなってしまいますよ。

ですから、勇気を出して、不倫関係は嫌だということをちゃんと伝えましょう。

そして、彼の気持ちを聞いてみましょう。

彼の気持ち一つで、あなたの決意も大きく変わってくるはずですから。

彼が、不倫と割り切った関係を求めているのならば、あなたは他の男性と結婚する道を考えるでしょう。

逆に、あなたを選ぶ覚悟をしていると分かれば、あなたも茨の道を生きる覚悟をするかもしれませんよね。

いずれにせよ、彼の気持ちを知らずして、最善の決断はできないのではないでしょうか。

「今さら彼に言えない、聞けない」なんてことになる前に、彼との関係や気持ちをはっきりとさせましょう。

関係性が変わりやすい今がチャンスです!

「鉄は熱いうちに打て」ですよ。

彼への遠慮で、あなたの幸せを逃さないでください

女性の幸せに悩む

既婚者の彼に、あなたの気持ちを伝えることに引け目を感じてはいませんか?

彼との恋に本気だと伝えると、彼が逃げてしまうかもしれないという不安もあるかもしれませんね。

ですが、あなたが次の恋に進むためにも、厳しい道を彼と歩んでいくためにも、これは必要不可欠なことです。

彼の気持ちを知らないまま、彼のことを諦めることはできますか?

彼の愛情に不安を持ったまま付き合い続けて、あなたは幸せですか?

一度よく考えてみてください。

彼の気持ちを知り、あなたの歩む道も選ぶ権利を、あなたは持っています。

ですから、あなたの幸せに関わることをうやむやにしたり、妥協したりしてはいけません。

もし彼があなたの気持ちから逃げるような男性なら、付き合うのは時間の無駄ですよ。

それをはっきりさせるためにも、あなたが行動しましょう。

すべてはあなたが幸せでいるためです。

あなたの恋愛は、あなたが幸せでなければ意味がありません。

あなたの幸せを守れるのは、あなただけです。

一人で悩むだけでは解決に辿りつくことは出来ません

誰にも相談しないでいると、一人で延々と悩み続けることを繰り返すだけで、解決に辿り着くことができません。

状況を冷静に判断できる経験豊かな専門家へ相談することで、あなたの考え方と行動の幅が広がって、"解決への新しい糸口"が見つかるものですよ。

復縁・恋愛の専門家の小野田ゆう子先生のメール相談は、今なら初回お試し無料です。お試しの1度だけでも大丈夫です。

今ならまだ間に合います。あなたのこの行動が、きっと良い方向へ展開していきますよ。

>>無料メール相談はどういうもの?

>>勇気を出して無料メール相談を受ける

※申し込みされた場合は自動返信メールをチェックすることで、無料受け付け完了となります。

ピックアップ記事

彼と復縁したいけど失敗が怖い場合3一歩進む

彼氏と復縁したいけど、失敗するのが怖いと思うあなたへ

復縁したい彼が居て、でも失敗が怖い。 色んなパターンを考えて、うまく行く想像に繋がる時もあるけど、失敗も多い。 空想の中…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る