【無料】小野田ゆう子先生の復縁メール相談受付中です

情で復縁してくれた彼 彼と付き合い続けて、幸せに結婚できるの?

彼と復縁して悩む女性

復縁した彼との付き合い。

彼に愛されている実感はありますか?

彼の態度が何となくよそよそしかったり、一緒にいても楽しくなさそうだったり。

そんな彼を見るたびに、あなたの心は不安でいっぱいになる。

「彼は、仕方なく私とヨリを戻したのでは?」

そんな不安から、彼の顔色を伺って、びくびくしてばかり。

今のままで、あなたは幸せですか?

彼との幸せな未来を思い描くことはできますか?

あなたが不安から解放され、幸せになれる方法を、一緒に考えていきましょう。

【PR】27歳以上専用のスピード復縁診断

復縁したのに、なぜ彼は私を愛してくれないの?

彼が愛してくれない

彼はなぜあなたと復縁したと思いますか?

あなたと別れて、あなたの大切さに気付いた可能性はありますが、本当にそれだけでしょうか?

本当にそうであれば、あなたが今、不安になる事態にはなっていないはずです。

だって、彼はあなたへの愛を再認識し、今頃、気持ちが高ぶっているはずですから。

では、なぜ彼は復縁したのか?

それは、あなたへの「情」が大きい可能性が高いです。

愛情がまったくないと言っているのではありませんよ。

愛情がまったくなかったら、いくら情があったとしても、復縁はできませんから。

ですが、愛情と同じくらい、もしくはそれ以上にあなたへの情が大きかったため、あなたを見捨てられなかったのでしょう。

「あなたを一人にしたら、かわいそうだな。」

「結婚を約束していたのに、別れるのは悪いな。」

そんな気持ちとあなたへの好意で、彼はあなたの元に戻ったのです。

あなたも心のどこかで、わかっているのではありませんか?

以前よりも、彼の愛情が減っていることに。

だから、「また彼に捨てられるかもしれない」と、不安でたまらないのですよ。

このまま彼の情にすがり、彼の愛に不安を抱いたまま付き合って、あなたは幸せですか?

彼と幸せな結婚ができるでしょうか?

今一度、よく考えてみてください。

現状を変えたいと思うならば、まずは現状や彼の本心としっかりと向き合ってください。

幸せだった頃の思い出ばかりに浸り、目の前の現実から逃げてはいけません。

昔と同じ愛情や振る舞いを彼に求めても、現状を悪化させるだけですよ。

彼と幸せになりたいのならば、彼でなく、あなたを変えるのです。

あなたが不安でたまらないのは、あなたに自信がないからです

自信が無い女性

彼の顔色ばかり伺い、彼の意見や都合を最優先させる。

彼に別れを告げられる恐怖から、彼に本音を言えない。

一度別れたという事実がある故、彼の愛に自信が持てないのですよね。

ですが実は、自信がないのは、あなた自身です。

自分に自信がないから、彼に愛されている自信も持てていないのですよ。

だから、彼に言いたいことも言えず、彼を怒らせまいと躍起なっているのです。

「怖いのは一度別れたせいだ」と思うかもしれませんが、彼と別れる前から、あなたは自信がなかったはずですよ。

だって本当に自信があれば、別れ際に、彼に縋り付くようなことはしませんから。

ですから、彼の言動に一喜一憂し、自分の本音を押し殺すのはもうやめましょう。

「彼が私とヨリを戻したのは、私を愛しているからだ。」

そう思えるくらい、自信を持ちましょうよ。

あなたと復縁した理由に、情があったとしても、そこにはあなたへの好意があるからです。

あなたの魅力があるからです。

ですから、どうかもっと自信を持ってください。

せっかく彼とやり直すチャンスを手にしているのです。

彼の中に情があったとしても、100%の愛情に変えさせればいいではないですか!

付き合い始めた当初はできていたはずですから、きっとできますよ。

自信を持つべく、自分をどんどん磨いてください。

全力で打ち込んで、結果を出し、自信をつけてください。

あなたがあなたらしく輝き、自信を持てるようになれば、あなたの人生がもっと輝きます。

それが彼を惹きつけ、幸せな関係を築くことにもつながります。

どの面をとったとしても、あなたに損は何もありませんよ。

自信をつけることに本気なってみましょうよ!

あなたの人生は、あなたが輝かなければ意味がありません。

不安になった時は、彼との歴史を振り返りましょう

彼との歴史を振り返る女性

どんなに自信をつけても、強くなろうとしても、どうしても不安に駆られてしまう時もあるでしょう。

そんなときは、彼と歩んできた日々を思い返してみてください。

決して平坦な道のりではなかったですよね。

それでも、あなたと彼は、二人で苦しいことを乗り越え、支え合ってきました。

その絆の強さを信じてください。

そして彼と一緒に歩んできた自分に、自信を持ってください。

二人の絆は、けんかしたくらいで、崩れ去ってしまうものではないですよね。

彼に不安をぶつけたり、彼に解決を求めたりしても、現状打開にはなりませんよ。

あなたは今、彼と共に歩み、結婚できるチャンスを目前にしています。

一人で勝手に不安を膨らませ、そのチャンスを無駄にしないでくださいね。

自信と余裕を持って歩んでください。

あなたの気持ち、そして二人で築いてきた絆で、今の悩みもきっと乗り越えることができます。

あなたの幸せを掴めるのは、あなただけですよ!

一人で悩むだけでは解決に辿りつくことは出来ません

誰にも相談しないでいると、一人で延々と悩み続けることを繰り返すだけで、解決に辿り着くことができません。

状況を冷静に判断できる経験豊かな専門家へ相談することで、あなたの考え方と行動の幅が広がって、"解決への新しい糸口"が見つかるものですよ。

復縁・恋愛の専門家の小野田ゆう子先生のメール相談は、今なら初回お試し無料です。お試しの1度だけでも大丈夫です。

今ならまだ間に合います。あなたのこの行動が、きっと良い方向へ展開していきますよ。

>>無料メール相談はどういうもの?

>>勇気を出して無料メール相談を受ける

※申し込みされた場合は自動返信メールをチェックすることで、無料受け付け完了となります。

ピックアップ記事

彼と復縁したいけど失敗が怖い場合3一歩進む

彼氏と復縁したいけど、失敗するのが怖いと思うあなたへ

復縁したい彼が居て、でも失敗が怖い。 色んなパターンを考えて、うまく行く想像に繋がる時もあるけど、失敗も多い。 空想の中…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る