【無料】小野田ゆう子先生の復縁メール相談受付中です

デートに誘ってくれない彼との関係を改善する方法とは

デートに誘ってくれない彼との関係を改善するには

「疲れてるから、会えない」と彼からのひとことに傷ついていませんか?

「こんなに好きなのに、ひどい」と思うかもしれませんが、彼がデートする気がなくなった原因はあなたにある可能性があります。

まずは、彼に対して自分が取っていた行動を振り返ってから、復縁に向けて行動することをおすすめします。

今回は、デートに誘ってきれない彼との関係を改善する方法をご紹介していきます。

【PR】27歳以上専用のスピード復縁診断

彼の優しさに甘えていないか思い出してみる

彼に優しさに甘えていないか

「○○がいいなら、俺はいいよ」と言ってくれる彼の優しさに甘えていませんでしたか?

彼の優しさに優しさで応えていなかったから、デートが減ってしまった可能性もあります。

付き合い始めの頃って、お互いが気遣い合うことが普通です。

「彼が文句を言わないから大丈夫」と勘違いして、彼に対する感謝の気持ちをおろそかにしていませんでしたか?

男性は女性と違い、不満があってもすぐに言葉にして伝えません。

その結果、気が付いたら彼の気持ちがすっかり冷めてしまっていたなんてこともあるので注意しましょう。

優しくされて嬉かったら、感謝の気持ちを伝えたり行動で返していくようにしましょう。

2人が楽しいデートにしましょう

「一緒に居ると楽しいね」と彼の口から言われたのは何時が最後でしょうか?

人は楽しいと自然と笑顔になります。最近デートしたときの彼は笑顔だったか思い出して下さい。

そして、彼と楽しい時間を過ごすための努力をして、笑顔を増やしていきましょう。

例えば、 彼の好きなイベントに一緒に行ったり、前から行きたいと言っていた場所のデートプランを計画して誘ってみましょう。

デートを楽しめたなら、彼からも少しづつお誘いも増えていきます。

自分がして欲しいことを彼にしてあげる

自分がしてほしいことを彼にしてあげる

あなたがして欲しいと思ったら、相手にしてあげましょう。

そして、彼からしてもらった事に必ず感謝を伝えていきます。

感謝の気持ちを伝えてくれる相手には、また何かしてあげたいという気持ちになるものです。

してもらって嬉しいことを彼に返していくことで、お互いを大切に出来る恋人としての良い関係を作っていけます。

いい女になるための時間を持ちましょう

「最近、綺麗になったね」「優しくなったね」と彼に言わせましょう。

彼が思わず会いたくなる、いい女を目指して努力を始めませんか?

例えば、自分に合ったファッションやメイクを勉強したり、女性らしい話し方や気遣いについて書いてある本を読んでみたりします。

1日1時間でも、週末にまとめた時間でもいいので自分磨きの時間を作って頑張ります。

大切な恋人のために、魅力的になり自慢の彼女になって下さい。

彼の話を最後まで聞きましょう

「ちょっと待って、それ違うんじゃない?」と彼の話を遮っていませんか?

女性は、自分が話したいときに他人が話している最中でも遮って話し出す方がいます。

話を遮られた方は、相手に対していい感情は持ちません。

彼の話に集中しているのなら、最後まで聞いてから質問や反論をするのが普通です。

喧嘩でもないのに話を遮ってしまうのは避けて、落ち着いて話を聞いてあげられる大人の女性になり彼との会話を楽しみましょう。

お互いが居心地のいい関係を作っていきましょう

お互い心地の良い関係を

あなたに不満が無いからといって、彼が不満を感じていないとは限りません。

時々でいいから、「何か我慢していることはないかな?」と彼に聞いてみましょう。

そして彼から言われた事に対して、改善する努力をしていく事でお互いが居心地がいい関係になっていきます。

どんなに努力しても彼が変わらない場合、彼の中に他の女性が既に居る可能性もあります。

その時は、あなたの方から「別れた方がいい?」と聞いて「その方がいいかもね」と彼が肯定的な答をしてきたら、残念ですが別れることをおすすめします。

恋愛は2人の気持ちのバランスが重要です

恋愛は二人の気持ちのバランスが大事

恋愛は家族と違い、一方が大切に思っているだけでは壊れてしまいます。

お互いを大切に思える相手との恋愛は上手に育っていきますが、気持ちのバランスがとれていないと継続するのが難しいんです。

「好きだから大丈夫」という気持ちだけでなく、相手の気持ちを思いやれる関係を作っていきましょう。

いい恋愛をしていると女性は自然に魅力的になっていきます。

周囲にいる、魅力的な女性をお手本に学んでいくのもおすすめです。

一人で悩むだけでは解決に辿りつくことは出来ません

誰にも相談しないでいると、一人で延々と悩み続けることを繰り返すだけで、解決に辿り着くことができません。

状況を冷静に判断できる経験豊かな専門家へ相談することで、あなたの考え方と行動の幅が広がって、"解決への新しい糸口"が見つかるものですよ。

復縁・恋愛の専門家の小野田ゆう子先生のメール相談は、今なら初回お試し無料です。お試しの1度だけでも大丈夫です。

今ならまだ間に合います。あなたのこの行動が、きっと良い方向へ展開していきますよ。

>>無料メール相談はどういうもの?

>>勇気を出して無料メール相談を受ける

※申し込みされた場合は自動返信メールをチェックすることで、無料受け付け完了となります。

ピックアップ記事

復縁に向けた自己改革期間

復縁に向けた自己改革をする期間と目的とは

大好きな恋人と別れてしまい、やり直したいと思っているのに方法が分からないという場合には、まず冷静に落ち着くことが大切です。 別…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る