【無料】小野田ゆう子先生の復縁メール相談受付中です

浮気歴のある彼。 彼と結婚しても大丈夫?

浮気歴のある彼との結婚は大丈夫?

彼との付き合いも長くなってきたあなた。

そろそろ結婚かな、という空気が二人の間に流れ出しました。
結婚したら、お互いに一途に想い合う関係でありたいですよね。

ですが、彼の浮気が発覚した過去がある場合…。
彼との結婚への不安はなかなか消えず、結婚をためらってしまいますよね。

今後、彼を信じ、彼と幸せな結婚ができるかどうか。
それには、彼の浮気が発覚した時に、あなたがとった行動が大きく関わってきます。

あなたは、彼に浮気を問いただし、彼と話し合いましたか?
それとも、彼に何も聞くことができないまま、今に至っていますか?

あなたの行動を振り返りながら、彼との幸せな結婚を手にする方法を考えていきましょう。

【PR】27歳以上専用のスピード復縁診断

彼への怒り、悲しみを全て吐き出したあなたは、前進あるのみです

彼の浮気が発覚したとき、本当にショックでしたよね。
彼の言葉も、あなたへの気持ちも、何もかも信じられなくなったことでしょう。

そして、彼に事実を問いただし、彼に怒りや悲しみをぶつけたあなた。
そうすることで、彼は浮気相手のもとに行ってしまうかもしれない。

そんな不安に駆られながらも、勇気を振り絞って行動を起こしましたよね。
大好きな彼に裏切られた心の傷は、そう簡単に癒えるものではありません。

当時を思い出し、苦しくなることもまだあるでしょう。
それでもあなたは、彼と一緒にいることを選びました。

彼も、あなたと一緒にいることを選びました。
そして、二人で乗り越えてきました。

だから、今も彼と一緒にいるのですよね。
お互いが、お互いにとって、大きな存在だと実感したのではないでしょうか。

せっかくここまで乗り越えてきたのですから、このまま彼を信じてみませんか?
辛い局面を乗り越えてきたあなたならば、きっとできるはず。

「辛い経験を頑張って乗り越えてきたからこそ、今の幸せが手に入った。」
そう思えるくらいに幸せな未来を、どうか手に入れてくださいね。

なぜあなただけが苦しむの?彼に気持ちを伝えることが、彼を信じる第一歩。

彼の浮気を知り、彼に愛されている自信も、女性としての自信も無くしてしまいますよね。
それなのに、彼にその気持ちをぶつけられずに、あなたの心の中だけで燻らせているとしたら…。

心の傷が癒えないばかりか、今も自信を失ったままでいることでしょう。
だって、彼の本心もわからず、彼に求められている自信も持てないのですから。

あなたは、どうして彼に気持ちをぶつけることができないのでしょうか?
それは、彼に気持ちをぶつけて、彼を失うのが怖いからですよね。

彼の非なのに、それを指摘することもできず、あなただけが苦しんでいる。
そんな相手と結婚して、あなたは幸せになれると本当に思いますか?

客観的に見つめ直してみてください。
今の関係を脱し、あなたの心の傷を癒すためには、彼に気持ちを伝えるしかありません!

「浮気を蒸し返すようなこと、今さら言えない」と思うのであれば、伝え方を工夫すればいいのです。

「浮気しているのかな?と不安で、自信をなくしていたこともあったよ。」
「そんな不安を感じることがないように、お互いに浮気しないって、改めて約束したいな。」
「あなたのことが大好きだから、あなたと幸せな結婚がしたいから。」

そんな風に伝えてみてはいかがでしょうか?

改まって伝えるだけでも、彼を動揺させ、あなたの気持ちを伝えることができます。
未来を見据えた言葉で締めくくっているので、過去を蒸し返している印象も与えませんよね。

「もしかしたら、浮気がバレていたのかも」と彼は初めて気づき、焦り出すでしょう。

知っていながらも、普通に振る舞い、許してくれていたあなたの寛大さに、彼は惚れ直すかもしれません。
それと同時に、知っていながらも言われないことの怖さも、彼は感じることでしょう。

過去のことでも、今さらだと感じることであっても、あなたの気持ちを伝えるのに遅すぎるということはありません。

今からでも、うまく気持ちを伝えて、あなたの心を少しでも軽くしましょう。
そしてあなたの苦しみを、彼にも少しは分からせましょうよ!

もしそれで、彼が逆ギレしたり、別れを口にしたりするのであれば、その程度の男だったのです。

彼女の気持ちも受け止められないような彼と、結婚しなくてよかったと思いましょう。
彼に気持ちを伝えることは、彼を信じる行動の第一歩です。

その一歩なくして、彼を信じ、幸せな結婚をするなんていう飛躍はあり得ませんよ。

あなたがあなたのために決心し、行動するのです。

自信を無くさないで!彼が浮気しても、あなたの魅力は何ら変わりません。

浮気歴のある彼との話し合い

彼に浮気をされると、自分の存在を否定されたような気持ちになってしまいます。
自分に魅力がないと言われているような気持ちにもなりますよね。

だからと言って、自信を無くしたり、彼の言いなりになったりはしないでください。

だって彼があなたと付き合っているのは、あなたが魅力的だからですよ。

「私の魅力がわからないなら、こっちから願い下げよ。」

そのくらいの自信を持ってください。

「そんなこと思えない」と思うのであれば、自信をつけるための行動をしましょうよ。
エステや美容室に行くもよし、習い事を始めるもよし。

あなたが楽しめることをしてみてください。
そして、もっともっと輝くあなたになってください。

彼のせいで自信喪失し、あなたの魅力まで陰らせてしまうなんて馬鹿らしい話です。
彼が心配するくらいのイイ女になってやりましょうよ!

あなたの人生は、あなたが幸せでいなければ意味がありませんよ。

一人で悩むだけでは解決に辿りつくことは出来ません

誰にも相談しないでいると、一人で延々と悩み続けることを繰り返すだけで、解決に辿り着くことができません。

状況を冷静に判断できる経験豊かな専門家へ相談することで、あなたの考え方と行動の幅が広がって、"解決への新しい糸口"が見つかるものですよ。

復縁・恋愛の専門家の小野田ゆう子先生のメール相談は、今なら初回お試し無料です。お試しの1度だけでも大丈夫です。

今ならまだ間に合います。あなたのこの行動が、きっと良い方向へ展開していきますよ。

>>無料メール相談はどういうもの?

>>勇気を出して無料メール相談を受ける

※申し込みされた場合は自動返信メールをチェックすることで、無料受け付け完了となります。

ピックアップ記事

彼を別れさせようとしない

彼に他に好きな人が出来た…そんな時あなたはどうするべきか

大好きだった彼からの突然の別れ話。 こんなに辛いことはありません。 しかも、「他に好きな人ができた」と言われた時のショックは…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る